2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








レッスンに行って来ました♪

昨日、レッスンに行って来ました


篠山口まで車で行き
そこからは快速で宝塚まで行き、
宝塚で阪急に乗り換える・・・というパターンのはずが、


めずらしく(いつもか・・・)ぼんやりしていたので、
電車、乗り過ごしました・・・


か、川西池田~・・・???!!


慌てて師匠に遅れてしまう旨をメールし、
2駅バックして乗り換え


阪急仁川駅から師匠のご自宅までは、
猛ダッシュ


果物がおいしくなってきたので、
「フルーツ大好き」とおっしゃる師匠に・・・と、
苺とフルーツゼリーを用意して行ったのですが、


その重みが、疾走のスピードを減退させます・・・


「ハアハア・・・し、死ぬ・・・


普段運動不足な上に、走ることなんて大嫌い・・・ですから、


久々に走ることになり、身体が悲鳴をあげてました・・・


レッスンは、いつも以上に練習不足でしたので、
モタモタと弾き(申し訳ございません・・・


レッスンのことや、コンぺやその講座のことなどで、
色々と教えて頂きまして、
なんとか、なんとか・・・レッスンを受けてきました。


次回は3週間後の予定ですが、
今回バッハはプレリュードだけしかやっていけてなかったので、


次回までには、ちゃんとフーガも弾いて行きたいですし、
いい加減、ハイドンも仕上げたいです


なかなか悪い癖が抜けなくて
それはこういう基本となる古典で、より浮き彫りになるんですよね~・・・


頑張らねば・・・・


帰りに「ヤマハミュージック大阪 ピアノ工房」さんまで
足を伸ばして、ピアノを見てきたのですが、


それは、次の記事で書きますね

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する