2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ボルスの一周忌。

昨日6日は、ボルスの1周忌でした。
DSC05766 450
ボルスが天国へ旅立ってしまってから、
もう、はや1年が経ったのですね。


6日に日付が変わってから、物凄く悲しくなってしまい、
めそめそしていたのですが、


レッスンがありますから、泣いてばかりいる訳にもいかず、
いつものように、元気にレッスンをしました♪


これまでは、自分でも驚くほど早く立ち直った・・・
と思っていたのですが、


日々の生活に忙殺されて「立ち直る」しかなかったのか、
やはり、かなりの打撃だったようで、


レッスン以外は、なんだか今日は変でしたね・・・


レッスンが終わってから、お花屋さんにお花を買いに行って、
ボルスの好きだった「ささみ」と「さつまいも(焼き芋)」
を買って帰りました。


ニコに邪魔されながらお供えをして・・・
DSC05768 450
美味しくいただいてくれているでしょうか。


13年前の3月5日。私のところにボルスがやってきた翌日。
生後1か月と1週間↓
DSC05771 450
わずか3キロ。
大きく見えますが、今のニコやメリよりも小さかったです。


生後2か月の頃↓
DSC05770 450
DSC05773 450
そして生後5ヶ月。一気に大きくなりました。↓
DSC05774 450
DSC05775 450
さらに一番元気でやんちゃだった2歳の頃♪雪道でかっ飛ぶボルス↓
DSC05777 450
原っぱを駆け回るボルス↓
DSC05778 450
楽しかったねえ~♪


元気にしているでしょうか・・・


楽しく遊んで、おいしいものをたくさん食べて、
父に可愛がってもらっているでしょうか・・・


会えるのは、まだずっと先だと思うので、


ささみやさつまいもを「はむはむ」食べ、
骨をがじがじ、かじって、待ってて欲しいです(*^^*)♪


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


ボルスちゃん
こんばんは。
君はご主人様に、こんなにも愛されていて幸せだね。

ようこ先生
こんばんは。
あなたに愛されてるボルスちゃん。
どの瞳も、とても生き生き輝いていますね。


3日(日)に楽器屋さんでの雑談中、わんちゃん。凄く可愛がられていましたねぇ。
と、お話ししておりました。


実はボルスちゃん。
身近な所に遊びに来ていると思いますよ。

うちの場合、猫ちゃんが天国へ旅立ってから、毎朝愛犬が、部屋を鬼ごっこの様に駆け回ります。
一緒になって、遊んで居るのでしょうか?


10年も一緒に居ると、良くも悪くも単にペットとの関係ではなくなってしまいますよね。(笑)


ようこ先生。
どうか、体を削って練習しないでくださいね。
何となく違和感有っても、動かしているのでしょうが、いつまでもピアノの音色を響かせて下さいませ&ご自愛くださいませ。
[ 2013/03/07 04:22 ] [ 編集 ]

謙吉さんへ♪

こんばんは♪
たかが、動物・・・と思う方も多いと思うのですが、
子供を授かることが出来なかった私にとって、
一緒に暮らす動物は、愛しい愛しい・・・♪存在です。

実家の母にも話していましたが、
ひょっとすると、父が亡くなったことより、ボルスが居なくなったことの方が、
堪えているかもしれない・・と親不幸なことを思ったりするくらいで・・・

出会った動物たちが、私より先に逝ってしまうことも、
その別れは、とても早くやってくる・・・ということも、

出会ったその時から、既に分かっていることではあっても、
なかなかその事実を、すんなり受け入れられないんですよね。


それと・・・
私としたことが・・・
と言う感じなのですが・・・

もしかして・・
と、ちら・・と、思ってもいたのですが・・・

謙吉さんは、Aちゃんのお父様です・・よね?
(違っていたら、ごめんなさい・・・(><))

HNや、動物に関するコメント内容、
Aちゃんのお母様からお聞きしたお話と、
一致する・・ということに、つい最近気づきました・・・^^;)。

3日は、ピアノを見に行かれたのでしょうか?(*^^*)
楽器店の社長さんも、以前ゴールデンと暮らしておられて、
ボルスがお空に行くより、1年半ほど前にお別れをされていて、

スタッフの方も、わんこと暮らしていらっしゃる方があるので、
よくボルスの話をしていました。

動物が好き過ぎて、何ブログか分からない感じにもなっていますが^^;)、
ピアノのことも、またちゃんと書きますね♪

手首のこと、ご心配おかけしてすみません。
もう、かなり大丈夫になって来ました(*^^*)♪
クサい湿布(笑)がよく効いたのだと思います^^;)。

ピアノを弾く方がリハビリになるのか、
やり過ぎさえしなければ、楽になりますので、
休憩をしながら練習してます♪

お気遣い頂き、ありがとうございました(*^^*)♪
[ 2013/03/07 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する