2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間です♪

ふと気づくと、自分のレッスンまであと1週間です


昨日、土曜日は「かなり弾ける大人の生徒さん」と、
「コンペに出る生徒さん」がありますから、


とても教えがいがあり♪
レッスンも楽しく熱が入ります


その為のこちらの準備として、事前に楽曲をさらい、
どこをどのように弾くか・・♪」とかを、分析しておくのですが、


それぞれに楽曲が結構長く、難易度も高いので、
自分の練習を「ほぼほったらかし
生徒の弾く楽曲ばかりをさらっていました


で、なんとか思っていた通りにレッスンも出来、
夕飯を食べたら、自分の練習だ~
と意気込んでいたのですが・・・


・もう1台のピアノのことで悩み睡眠不足だった。
・その為起きる時間がギリギリで、ご飯を食べずにレッスンしていた為、
 かなり疲労していた。


ということがあったので、
レッスンが終わって、ご飯を食べたら、
知らないうちに「リビングでうたた寝」してしまいまして・・・


起きたら11時・・・


わあああああ~・・・・


なんと今日は、自分の練習はゼロ


あと1週間しかないのに、何やってんだか


たっぷり2時間ほど「うたた寝
(もはや「うたた寝」のレベルではないが・・・)しましたから、


頭痛もかなり楽になりましたし
明日はしっかり練習しようと思います♪


昨日のレッスンで、
益々、もう1台のピアノの必要性を感じましたから、


なんとかいい方法がないか、模索中です


【今日の癒しの猫達
メリルさんおねむ♪
DSC05742 450
素敵な後頭部♪
DSC05738 450
ニコラスさんもおねむ♪
DSC05739 450
お手手を伸ばして寝てます♪
kiritori.jpg
ニコラスさんは、先日「10ヶ月・・・?!
何を食べさせたらこんなに大きく・・・?!」と、
生徒さんのお母様に驚かれました・・・

育ってます

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






