2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習の邪魔は猫のお仕事です♪

練習が間に合っていないのに、
猫が練習の邪魔をします


レッスン中ではないとわかると、
「中に入れて~っ」と泣き喚き、


入れてやると、ニコラス大魔王は走り回って、
ラグをゆがめ、植木を倒し、ピアノの上にダイブする・・・・


メリル嬢は大人しくはしていますが、
足元に陣取ることが多く、ペダル操作の邪魔です・・・
2013021321530001 450
しばらくすると、ソファの上から遠巻きに見守ってくれたりするのですが、
2013021322390001 450
またしばらくすると、鞄の中に入りこんだり、
2013021219410000 450
何かと「狭い場所」を探して潜り込んでしまうので、
これもまた困り者・・・


昨日はそんなこんなで3時間のみ。


まだまだまだまだ・・・
弾けてません~・・・


大丈夫だろうか・・・
大丈夫でない気配は濃厚ですが・・・・



そうそう。
ルンバ君を修理に出しました♪


見積もりで12000円くらい、送料も入れて15000円くらいでしたが、
さて、実際にみて頂いたらどうなのか・・・


無事、見積もり通りのお値段で、
直って帰って来てくれると良いのですが♪


まだ寒いし、猫達の換毛期もまだなので、
もう一台は、暑くなるまで辛抱することにしました♪


どうせなら、もう2ランクくらい上のランクのものが欲しいので、
物入りな今、無理して安いものを買わなくてもいいかな・・・と思ったりしまして♪


ニコラス大魔王が散らかして回るので
ルンバ君には早く帰って来て欲しいです


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


猫語の教科書
という小説をお読みになったことはありますかー?

さぁちゃんも、ブログのお友達に教えていただいたみたいですが、
ボクたちネコさんがいたずらする理由と手口が、
詳細に書かれているので、
ぜひご覧くださいって、
さぁちゃんからの伝言です。

ネコさんの、ネコさんによる、
ネコさんのための小説です。
[ 2013/02/15 22:06 ] [ 編集 ]

ミシェル君へ♪

ミシェル君~♪いつも見てますよお(*^^*)♪

ハイ♪「猫語の教科書」ですね♪持ってますう~♪
ポール・ギャリコさんの。ですよね?

ええ、ええ・・・
ニコにそっくりな猫さんが載ってて、
私が上手く懐柔されている様子、そのまま・・・
って感じなんですよねえ~・・・^^;)

いつもニコには困らされているのですが、
その実、そういういたずらや、やんちゃをするニコが
可愛くて仕方がないv-345ということも、
彼は分かっているようです・・・^^;)。

ミシェル君がキッチンの引き出しを開けてしまうのを、
さぁちゃんさんも「あらら~・・・!!」って思いながらも、
楽しんでいて、本当に可愛いなあ~v-345と思っていらっしゃることを、
ミシェル君は分かっているのでしょう?うふふ(*^^*)♪
[ 2013/02/16 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






