2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴れる2匹と練習と♪

最近暖かいですねえ~・・・
明日から、また寒くなるようですが、


あんまり温度が大きいと体調が整わないので、
寒いなら寒いで統一して頂きたい・・・ですよね~


まあ・・・
誰にお願いすればよいのか・・・
と言う感じですが・・・


今日は、比較的集中力があった方なので、
まだ練習が出来た方♪なのですが、
猫達が思いっきり邪魔をしてくれたので


邪魔が無ければ、もっとガッツリ
出来たかなあ~・・・という・・・


写真を撮る間もなかったのですが、
①ニコラスさん部屋で飛び回り、ピアノの上にあるものすべてを叩き落とす・・・
②メリルさん足元(ちょうどペダルの所)で転がり開脚してアピール&膝に乗る・・・
③ピアノの上で2匹で取っ組み合いを始める・・・


部屋から出せば、レッスンではないことがわかっているので、
「鳴き叫べば入れてくれるだろう・・・」みたいな感じで大鳴きするので、
部屋に入れたらこの始末・・・


「もういい加減にして・・・っ
とついに部屋から追いだしたんですが、


しつこいニコは、しばらくドアの外で
「あおおおおお~んん・・・・
あおおおおおおおお~ん・・・
と鳴いていました・・・


本当に困ったコです
2013020420560001 450
(↑これは夕食時、私にへばりついて監視中の図


多分、あと4年くらいはこんな感じなんじゃないでしょうか・・・


退屈しませんが、破壊力が日々増しているので、
高価なものは置く事が出来ません・・・


ま・・・
楽器以外は、高価なものなんてないんですけれどね
ははははは・・・


ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






