2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりねえ・・・

講評の結果を、先生にメールでご連絡して、


「思ったより評価が良かったのですが、
基準が甘めになっているのでしょうか・・・???」


とお聞きしていたのですが、


今日、先生からお返事が来まして、


「先生にもよりますが、続けて出て頂く為にも、
若干甘めにはなっていると思います」


との事でした。


ふふふ・・・
やっぱりねえ~・・・・


あの演奏を学校でやってしまったら、
「良くてギリ「可」」下手すれば「追試」ですもん


昔出ていた頃は、もっと厳しかったのですが、
今は、全体的に評価が一段階づつ上がっている感じですね


次回は「厳しめの評価をお願いします」
と、書くくらいの気合で行きたいところですが、
演奏に関しては、メンタルがかなりへタレなので


「注意点をたくさん挙げて下さいませ」とかにしておきます(笑)


まあ、とにもかくにも、次回は暗譜をしっかり頑張らねば
今は、暗譜の前に、まだ譜読みを頑張っているところですが・・・


2曲が新しく譜読み中なので、
練習が楽しく
時間があっ・・・・という間に過ぎてしまいます


頑張って早起きしないと、
(早起きと言っても、午前中には起きよう・・・という程度ですが・・・
たくさんの練習時間が取れませんねえ~・・・


週末は生徒の推薦演奏会もあるので、
平日にしっかり練習しておきたいな♪と思っています


ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






