2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆、おしゃべりが好き♪

最近、土曜日は生徒さんが増えましたので、
結構詰めてレッスンしています


それでも、空き時間は3~4人毎には作るようにしているのですが、
うちの生徒さん達は、私に似るのか皆さん「お話好き」な方が多く、
(生徒さんも保護者の方も含め)


レッスンが終わって、次の生徒さんが無いと分かると、
次の生徒さんが来るまで、皆、普通に30分、1時間しゃべって帰って行きます


空き時間にご飯を食べようと思っていたのですが、
最近、ご飯を食べる時間がなく・・・あはははは・・・


でも、こういう時間で、生徒さんが思っていることとか、
お家での状況とかもお聞き出来ますし、
それによってレッスンのやり方も考えたりも出来るので、


これからも、余程無理でなければ、生徒さん達と色々お話しつつ、
レッスンしていきたいな~♪と思っています


ただ、今日の失態としましては、
食べずにレッスンして疲れたと見え


レッスンが終わり、食べ物がないので、お買い物に行き、
ガッツリ食べましたら眠くなり、リビングで2匹と寝てしまいまして


練習が1時間弱しか出来なかったことです・・・


あああああ~・・・・


明後日、自分のレッスンなのにいい~・・・・


明日、しっかり頑張ります


【さつまいもが売られていたので♪】
昨年ボルスが闘病中、最後までなんとか食べてくれていた、
ボルスの大好きな「さつまいも♪」


いつも私が行くたび、売り切れだったのですが、
このお芋、今日は手に入れることが出来まして、ご購入♪
ボルスにお供えしました
DSC05502 450
ぶちぎってありますが・・・・


【床暖はお手手を伸ばして♪暖を取る】
DSC05472 450
お顔が潰れてます・・・

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






