2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ピアノ練習とアピール猫♪

今日はメリルさんが練習に付き合ってくれました


最初は、キャットタワーから遠巻きに見守ってくれていたんですれど・・・
でも・・・


だんだん、寂しくなってきたのか、
膝に乗り・・・
2013011821430000 450
ピアノの蓋に乗ってころがり、遊びに誘ってみたり・・・
2013011821470005 450
天井や窓を見上げてみたり・・・
2013011821460002 450
色々アピールをしていらっしゃったのですが、
私が練習を止めないので、ついには目の前でガン見・・・
2013011821520001 450
コワイので、やめてください・・・


ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


可愛い~☆

可愛い~☆
ほんっとに可愛い~
ねこちゃんのいる暮らし、いいですね~

でも、私、練習そっちのけで遊んでしまいそう~^^;

最近、ブリーダーさんたちのサイトをよく眺めています。
でも、決心がつかないですね。
[ 2013/01/19 02:33 ] [ 編集 ]

すみにゃん先生へ♪

メリルをお褒め頂き、有難うございます(*^^*)♪
動物親ばかの私は、にへら~・・・としています^^;)♪

ええ・・・
練習そっちのけで遊んでしまうんです・・・(**)

でも、来週ステップに出ないといけないし~・・・
易しい楽曲だからこその落とし穴もあり、
メリルさんと遊んでばかりはいられないのです~(鼻息ふんふん!!^^;))

私も、昨年しばらくずっと、ゴルのサイトばかりみて、
ボルスに似た子を探してました。

パパとママがボルスに似ていたら、
ボルスに似たパピーなんじゃないか・・・!とか思ってしまい・・

ゴルは飼える状況ではないのにですねえ~・・
そんなことばかりしてました。

先住犬が亡くなった場合、
次に同じ犬種の子や、似たコを迎えると、
どうしても前のコと比べてしまうらしいので、
犬種が違うほうがいいらしいですが、

もう一度ボルスに戻って来て欲しくて、
ゴルちゃんばかり見ていた私です^^;)。

先生、猫になさいませんか?(*^^*)♪
「やんちゃな子に困らせられたい・・・!」^^;)なら、
里親募集などでたくさんいる、ニコのような「しましまの男のコ」がオススメですし、

「まったりゆったりほんわか♪一緒にごろごろ」がお好みなら、
メリルのような「長毛種の女のコ」がいいですよ~(*^^*)♪

どちらにしても「縁」のものですよね♪
うちのメリもニコも、私から探したりしたのではなく、
メリ=「元夫が拾ってきた」、ニコ=「動物病院の先生からのお話」
だったので♪

何処かでバッタリ、お迎えするわんちゃんか猫ちゃんと
出会うかもしれませんし、ご無理はされませんように(*^^*)♪
[ 2013/01/20 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する