2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャークスチームモップが欲しい♪

「大阪の思い出」を書いている途中ですが・・・・


ご質問頂いた「トレモロ」と「ピアノの構造について」
の記事もアップしたいところですが・・・


ほごち、只今とってもとっても
欲しいものが出来てしまったのです~♪


それは
「シャークスチームモップベーシック」

テレビ通販でご覧になった方もあるかと思うのですが、
昨晩、録画したDVDを観ていましたところ、
ほごちも観てしまいました・・・


この年末大掃除の時期に向け、
「売るぞお~ッ」と、「ショップジャパン」さんが、会社一丸となって販売戦略を練ったと見えて、


「ネットではよく買い物をするが、テレビ通販ではまず買い物をしない」
という、ほごちの心でさえ「シャークスチームモップベーシック」
のCMは鷲摑み!にしたのです~♪


さすがだ・・・


以前から、ちょっと気になってはいたんですよね~
この商品。


うちには「大型犬ボルス」と「やらかす猫メリル」がいるので、
床や壁が汚れやすく


そのお掃除や除菌って結構大変で・・・


年末とかお盆前には、
汚れた壁を歯ブラシと、洗剤とアルコール除菌剤を持って、
ゴシゴシッやってみたりするんですけれど、


なかなか落ちないし、手も腰も痛くなるし~・・・


「シャークスチームモップ」は高温の蒸気でおとすから、
水しかいらないし、よおお~く落ちるらしい。
高いところや床もラクに拭けそうだし♪


今なら、通常より10000円もお安く、9800円
かつ、マイクロファイバーパッドが2枚にもう3枚プラスされて、
5枚付いてくるらしい・・・


ほ、欲しい・・・


これなら、諦めていた落ちない汚れも、
手の届かないところの汚れも・・・


家中の床も壁も、畳やお風呂の天井とか~
玄関や外回りの窓なんかも、全~部ピッカピカに~♪


只今、お財布と相談中です


「お汚し大魔王」↓
DSC03129 350
「フンコロガシ姫」↓
DSC03087 350

ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


[ 2011/12/02 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございましたi-228
まだ②あいさつも出来ないし,
足で行儀の悪い事してすみませんでしたi-201
でも前回より色々動けるようになってるかな?
なんて少し嬉しくなってたmana*でしたi-235i-201

スチームモップよさそうですね~
なんだかんだ言ってもう12月ですもんね~
私も少しずつ掃除していかないと!!i-229
[ 2011/12/03 13:13 ] [ 編集 ]

mana*さん、こんばんは(*^^*)♪

昨日は、ふぅちゃん、入って来られた時から「笑顔v-238」だったので、
私も嬉しくなっちゃいました~♪

ピアノの鍵盤も弾けましたしv-341
「2,3」のお指だけでなく、「4,5」のお指で弾けたのには、
びっくりv-353しました(*^^*)v-364

お家でmana*さんと、いろいろ作ったりされていることが、
かなり大きいと思いますが、やはり手先が器用ですよね~♪
「期待大v-352」です(*^^*)♪

音感訓練の旗も、みぉちゃんと取り合うほど気に入ってくれているようですし♪
このまま慣れていっていただければ・・・v-290と思っています♪


シャークスチームモップ注文しました・・・(笑i-229)。

到着まで2週間くらいかかるようですが、
仕事が終わるクリスマス頃まで、大掃除は出来そうにないので、
ちょうどいいかも・・♪と思っています(*^^*)♪

使ってみて良かったら、おススメしますね~v-290
(失敗だったら悲しいな・・・i-201i-229
[ 2011/12/03 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/25-07c656ed







