2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








今年のレッスン終わりました♪

昨日22日で、今年のレッスンが終わりました♪


いやあ~・・・
今年は本っ当~・・・に色々なことがあり、
スッゴクスッゴク早い一年でした。


怒涛の一年、本当にあっという間でした・・・


最悪な出来事も最高の出来事も両方あった年だったので、
もう、何がなんだかわからないのですが・・・


この12月は、これまでの11か月間の大変なことが払拭されるほど、
良いこと方が立て続けにあったので


終わりよければすべてよし


ってことで


今日は、最後の生徒さん(社会人の男性の方)だったので、
お願いして、電動除雪機、組み立ててもらっちゃいました
DSC05371 450
明日からまた雪が降りだし、
24日月曜のクリスマスイブは「暴風雪」となるようなので


きっと活躍してくれるものと期待しています
I君、ありがとうです~♪助かりました


しかし、24日は調律をお願いしているのですが、
調律さんは無事来られるのでしょうか・・・
ちょっと心配です


【今日の癒しの猫
プリンタの上で、私のパソコン仕事ぶりを見張っています・・・
DSC05374 450
しかも、がっつりと出来上がった書類の上に乗ってます・・・
知り合いの先生にお渡しする「大事な書類」なんですけれども・・・・


おまけにこの後、書類をおかじりになったので、
もう一度、プリントアウトしなおしました


ニコラスさんの得意技「仕事の邪魔


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

雪、本当にすごいですね~
ニュースで見るたび、先生どうしておられるかな~と
老婆心ながら気になります。
ニコラスくん、大きくなりましたね~
私はあんなにねこちゃんが飼いたかったのに、今はわんこが気になります。
でも、年に1回は旅行に行くので・・・・。
わんこか旅行か・・・う~~ん
[ 2012/12/25 17:39 ] [ 編集 ]

後藤先生へ♪

雪、昨日はまだそんなに降らなくて、
今日かなり融けてくれたのですが、
また、明日降るようで・・・・(**)
今年は本当に早くから雪がたくさん降ります~・・・

でもでも~!
スコップも新しく買ったし、スノーダンプも大小3つも用意してあるし♪
車は貸しガレージに避難させてあるし♪電動除雪機は買ったし~(*^^*)♪
準備、万端です♪

最近は夜中に降りだした雪を窓から眺めて、
「来たな・・・ふふふ・・・( ̄π ̄〆)」と、ほくそ笑んだりしてます^^;)。

ニコは3.8キロになりました(*^^*)♪
きっと、まだまだ大きくなると思われます~♪

動物と暮らしていると、お留守番が困るんですよね~・・・(**)
私も、もう一度、ゴルと暮らしたいですし、猫も、もっと欲しいのですが、
様々な面で難しいので・・・猫2匹でストップかけてます^^;)。

[ 2012/12/25 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する