2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








録音を聴くと・・・

今日は、車屋さんで、2か月半ぶりに車を洗ってもらいました^^;)


ハイ・・・
放置しすぎですね


ずっとずっと・・・気になっていたんですけれど、
自分で洗える時間が出来た・・!と思った日は雨だったりして洗えず


車屋さんに持って行こうかな~・・と思いつつも、
バタバタしていて持って行けず
車はドロドロのでろでろ状態とっても可哀相なことになっていました・・・


楽器店にいた頃の先輩の先生のご主人が私と同級生で、
車屋さんにお勤めなので、先生にお話して予約してもらい、
綺麗綺麗になりました


とても丁寧に洗って頂いて、かつお安かったので、
また今後もお願いしようと思います


出来上がるまでの間、ロビーで、自分のレッスンの録音を聴き直しながら、
楽譜とにらめっこして、注意点を改めて確認していたのですが、


録音を聴くと、自分の下手さ加減と、先生の音の綺麗さが際立っていて、
「うああ・・・下手くそやああ・・・」と、
一人、苦笑したり頭を抱えたりする、ちょっと変な人と化していました


でも、ゆっくり聴きなおしたおかげで、
帰ってからの練習は、あまり時間が取れなかったのですが、


ダメなところの練習がしっかり出来たように思います


明日の夜と、日曜だけの練習で、どこまで出来るか分かりませんが、
バッハとモーツァルトはあげたいなあ~・・・・


今日は、明日の準備もあるし、練習もしたかったので、
ササッとパスタを作って食べました
「ホタテと蟹フレークのパスタ」です♪
DSC05325 450
簡単でとてもおいしい~

【今日の癒しの猫達
床暖を入れると、猫が床から離れなくなり、でろ~ん・・と行き倒れます
DSC05328 450
DSC05323 450
温めすぎな気もしますが・・・

応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する