2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金賞を受賞しました♪ヤマハヤングピアニストコンサート♪

今日、出石のひぼこホールにて、
ヤマハヤングピアニストコンサート 但馬・丹後大会がありました


朝起きたときから、大雪が降っていて
急遽、母に来てもらって、バタバタしながら家を出ました


12月の始めに、大雪が降るなんて、
ここ何年も・・いや10年20年、無かったんじゃないでしょうか・・・


びっくりしちゃいましたが・・・


コンクール、生徒ちゃんが金賞を受賞しました


佐野真那花ちゃん(小4)です
IMG_1483 450
とても綺麗な音を持っていまして
講評でも、その豊かな音色と表現力を褒めて頂きました
IMG_1486 450
風邪をひいて、体調が悪かったのに、
ほぼ練習通りの演奏が出来て、良かった良かった
本当に本番に強い子なんですよねえ~


阪神間からも、たくさん受けに来られていたので、
まさか金賞を頂けるとは思ってもみなかった為、
大変驚きましたがハイ♪とても嬉しいです~


これにより、来年2月2日(土)に開催される、
金賞受賞者だけが出演することのできる推薦演奏会に、
出演が決まりました♪(神戸新聞松方ホール)


真那花ちゃん、おめでとう~


この推薦演奏会の前に、わたくし、自分の舞台があるので
今年中に、かなりしっかりと仕上げておかないとマズイです
生徒に負けないよう、私も頑張ります


今日は、メリルに聴いてもらって練習しました
DSC05295 450
完璧、お尻を向けてますけどね・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






