2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデーでした♪

今日は、新しく入られたばかりの生徒さんや、
体験レッスンの生徒さんがあり(*^^*)、


ちょっとバタバタしていたのですが、
実は、もうあまりおめでたくない^^;)私のバースデーでもありましたので、


友人からバースデープレゼントが届いたりして、
部屋から出たり入ったりしていました^^;)。


友人のAちゃんから、バスぺタルのセット~♪
DSC05246450.jpg
友人のKさんから、自然派コスメのセット~♪
DSC05249 450
さすが私の友人♪私の好きなものを熟知していますね(*^^*)♪


今日はこれらでお風呂に入って、
またまたお風呂上りに、蟹とワイン♪で楽しむのです(*^^*)♪


今日のレッスンでは、作り直したばかりの、
「音感訓練用の旗」が大活躍していたのですが、


「あ~♪布になってるう~(*^^*)♪」
と、生徒ちゃんたちも喜んでくれまして、
猫に邪魔されながら、内職を頑張って良かったです♪


色紙のときは、裏は白いままだったのですが、
フェルトにすると、裏も同じ色ですし、紙で手を切る心配もありませんしね(*^^*)♪


布鍵盤用の「音名ぬいぐるみ」がまだ全部出来ていないので、
ちょっとずつ、そちらも作製して行こう♪と思っています♪


今日はレッスンのあと、実家に行き、
お買い物にも行ってきたので、練習は2時間ほどしか出来ませんでしたが、


モーツァルトが昨日より乗ってきたので、
よしとします(*^^*)♪


レッスンがお休みの金曜日に、
しっかりバッハもショパンも暗譜を
と思っていますが、


年々、暗譜に時間がかかるようになり難航していて
今日のバースデーも全然嬉しくない感じですが・・・


加齢に負けず頑張りま~す(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

お誕生日、私と2日違いでしたね~~!!
おめでとうございます!!

お辛いことあったようですが、
ご自分のために、あまり悩まず
目の前の生徒さんのために、
できる範囲で、無理をせず
お仕事をしてください。

応援しています!!
[ 2012/12/03 00:18 ] [ 編集 ]

けんば~んさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)♪

けんば~んさんも、お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございますっ(*^^*)♪

2日違いですか♪
お互い、寒いころに生まれましたね♪うふふ♪
私が生まれた日は雪が降ったそうです(*^^*)♪

辛かった出来事は、最初は驚きと戸惑いの方が大きかったですが、
時間が経つに連れて、随分馬鹿げた話で、
私が悩んだり、気を病む必要は全くないことだ・・・と分かり、

今は、残りの仕事をきちんとやり、
また何かあっても、冷静に対処することにしました。

けんば~んさんも、先生をされていますから、
ご理解頂ける部分が、あるのではないか・・と思います。
なかなか、近頃は難しいですよね。

こちらが感情的になってはどうしようもありませんし・・・
とにかく、驚きました・・・^^;)。

温かい励ましの言葉をかけていただき、
とても嬉しいです(*^^*)♪
頑張ります♪ありがとうございました(*^^*)♪

[ 2012/12/03 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






