2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








暴れ猫。

本とか猫とか、立て続けにピアノと関係のない記事を書いていますが・・・^^;)


ハイ。練習もちゃんとしてますし
お仕事もしてますよ~(*^^*)♪


昨日、メイク中に、ニコが私めがけて飛びかかってきました・・・


そして、チークの容器に前足をガッツリ突っ込みまして
DSC05223 450
このように、赤く染まってしまいました・・・


幸い、私のメーク用品は、マスカラとアイライン以外は、
すべて「ミネラルもの」なので、舐めても安心なのですが、


それでも、真っ赤なお手手はいかがなものか・・・
と思いますし、拭いても取れないので
暴れるニコを押さえつけて


水浸しになりながら、お手手を洗いました



それでも、まだほんのり赤いお手手♪
DSC05230 450
起きているときは、ずっと暴れているので
寝ているときしか、ブレずに写真が取れません


お嬢は寝ていたところを「べっぴんちゃん~♪」と呼びましたら、
起きてくれましたので、寝ぼけているところをパチリ(*^^*)♪
DSC05228 450
猫バカ炸裂中^^;)。


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する