2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べては練習し、また食べて♪

発表会が終わったので、今週のレッスンはお休みにしてます


なので、練習をガッツリ頑張っています


来週の月曜に自分のレッスンがあるし、
暗譜していく予定なので~(*^^*)♪


頑張って弾くと頭も体力も使うので、スッゴクお腹が空きます。


昨日は母と、出石にお蕎麦を食べに行って、
追加5皿も完食し♪
2012111212460001 450
今日は、実家の帰りにお肉屋さんで「高級和牛」を買ってきて、
(お代は勿論(?)母持ちで・・・・^^;))バクバクと食べ
DSC05135 450
練習あるのみ


曲が易しいと暗譜がなかなかできないので
たくさんたくさん弾きつつ、確認作業をしていると、
前頭葉が頑張るので、またまたお腹が空くという・・・^^;)。


今日は、父の月命日だったので、伯母がお墓参りの帰りに実家にきて、
「セコがに」を持ってきてくれたので、これからそれも食べます~(*^^*)♪
DSC05136 450
うふふふ~(*^^*)


ん・・・?
「食べ過ぎじゃあないの・・・??」って?


ハイ。そうですね


発表会前は、胸が一杯であまり食欲が無くて食べていなかったので、
(それでも、普通の人からすると食べている方だったと思いますが


反動でしょうかねえ~・・・


あ・・・
だからといって、痩せてはいません・・・
ハイ残念^^;)



【今日の愛猫達
*開いて眠るニコラス
DSC05131 450
*行き倒れたメリルのどアップ
DSC05126 450


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

発表会お疲れ様でした。
忙しい中,写真ありがとうございました。
たくさんの緊張,たくさんの練習の後はもちろん
お休みは必要ですよ~
にしてもいいもの食べ過ぎですね~(笑)
私もお肉食べたい!!
蕎麦も~
お~せこガニだ~!!
先日,花屋の人とせこガニの話をしたばかりです~
こちらの方ではお店にも並ばないので成人してるお子さんがいる人だったのですが
「せこガニ??」って知らなかったみたいです^^;
この時期,そちらはおいしいものたくさんですよね~
[ 2012/11/14 01:54 ] [ 編集 ]

mana*さんへ♪

なんだかいつも以上に食欲がありまして^^;)、
お休みでゆっくりしながら、ガツガツ!食べてしまっています~・・・。

そうそう!
「セコがに」ほかの土地に行くとないんですよね~!
田舎で、不便な事の多い豊岡ですが、
海がありますから、魚介は充実してますね(*^^*)♪

冬場の楽しみは、なんといっても「カニ」ですから、
嬉しい季節となりました♪

「セコがに」は安価ですから、気軽に買って食べられますよね~♪
実は今日も、スーパーで買って来ちゃいました・・・っ^^;)!
[ 2012/11/14 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






