2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








大阪の思い出 その1

私は、今年の4月1日から、8月29日まで大阪市内に住んでいたのですが、
(過去最短引越し記録


あまりにも、忙しく大変な日々だったので、
その間、5か月間の写真がほとんどありません~・・・


部屋の様子とか、せめて引越し前とかにでも、
残しておけばよかったな~・・・


と、今は思うんですが、
豊岡に戻ってくる話も、急に決まったので、
バイトや、当時通っていたレッスンのことやら・・・


色々手続きしながら、大慌ての引越し準備だったので、
なあ~・・んにも!撮れてません~


あるのは、部屋を探してて、やっと条件に見合う物件が見つかって、
(というか、もうここで決めるしかなかった・・という
内覧に行った時の写真。


ピアノを置いていた部屋。
DSC02778 350
玄関入ってすぐの、ダイニング入口あたり。
DSC02779 350
マンション敷地内のバーベキュー場。
DSC02776 350
このマンションが、築20年 8階建てマンションの6階 角部屋2DK
ペットOK(大型犬、猫 など何匹まででもOK)、グランドピアノ設置演奏OK
の部屋だったのですが、


リノベーションされたりしていないので、設備が古くて整っていなくて、
間取りもあまり・・・


でも、気に入らないことも「とにかく部屋がない!」ので、
妥協するほかなかったんですよね~・・・


この条件に見合う物件が「まず無い」ので・・・


「大阪」だけで探したわけではなく、
「京阪神全域」で探したんですけど、
マンションで「グランドピアノとペットの両方OK」が出る物件がまずないし、
払える家賃のところは、契約済みだったりして・・・


空いているのは、10LDKとかで、大きな庭付き車庫付の
「そんな家賃、どこの富豪が払うんじゃ~???!
というような、ウン十万円もするような貸家だったり、
すんごい豪華なセレブマンションだったりしてました。


短い間でしたけど、色々な経験は出来て、
精神的にまたひとつ強くなれたので、その点ではよかったな♪と思います。


あと、大阪でのレッスンで、素敵な先生にも出会えました


ベッドで眠るメリルさんの写真がありました~♪
DSC02831 350

ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/11/29 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/22-00db83c0