2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








レッスンに行って来ました♪

昨日、自分のレッスンに行って来ました(*^^*)♪


ここのところ、レッスン時間がお昼一番と、早めなので、
練習をしていこうと思うと、私にしてはかなりの早起きをしないといけないのですが、
(あさ7時起き一般的には普通の起床時間ですね^^;)


前日に、いつもの「最後のあがき練習」を夜11時までやって、
それから片付けやら猫の相手やら色々していると、


どうしても寝るのが遅くなってしまい、
またまた朝の4時・・・


また今週も、3時間しか寝ずに車を飛ばして西宮行きになったので、
帰りはかなり「眠いしんどい」状態でして^^;)、
行きも帰りも高速に乗って帰って来ました


ああ・・・
毎回言ってますが、もうちょっと近かったらなあ~・・・


道路、早く出来ないかな♪と待ってます(*^^*)♪


なにしろですねえ・・・
レッスンだけでも、先生の言われるように弾こうと頑張るけど、力及ばずで
「エネルギー使い果たし」状態なのに


行き帰りで時間がかかると、もうもう疲労困憊でござまして、
「ふらふらのへろへろ・・・」^^;)なのでございます


まあ・・・
前日に、慌てなくてもいいように、
それまでしっかり練習しておけば済むことなんですけれどね・・・^^;)


それが出来れば、苦労しないんだよおお~・・・
わあああ~・・・・


ハイ。うるさいですね
失礼しました^^;)


今日は、寒いし雨降ってるし、昨日の疲れは抜けないしで、
ダルくて眠い・・・・


でも明日の準備をしないといけないし、
昨日は帰ってから、軽く1時間くらいおさらいしただけですから、
練習しないと~


先生にたくさんダメ出しをされてしまったので、
次にはしっかり出来るようになって行かなければ


ショパンは先に暗譜をしてしまった方がよさそうなので、
次回までに暗譜しないといけないし♪


生徒の発表会があるので、次回は3週間後にして頂いたのですが、
出来れば、この1週間で暗譜してしまいたいですハイ


易しめの楽曲を弾くとはいえ、本番予定まで2か月を切りましたからね~


眠気覚ましのコーヒーを飲んで頑張ります
DSC05020 450


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する