2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習出来なかった日。

今日の豊岡はずっと雨でした。
かなり寒くなりましたよね~・・・(暑いのも嫌いだが寒いのもね・・・^^;))


雨なので「暴走大魔王」も良く寝てます(*^^*)♪↓
DSC04973 450
急に寒くなったことと、ちょっと体調がよくなかったこともあり、
ずっと寝ている猫達を見ながら、自分もうだうだと、
リビングで本を読んだりして過ごしていたのですが・・・


気分が体調以上に乗らず練習出来ず・・・です


夜も更けてきて、ちょっと身体もラクになっては来たのですが、
ピアノを鳴らせる時間ではなく、今日は練習を断念しました・・・


365日中、ピアノを弾かない日は1日あるかないか・・・
なのですが、今日はその珍しく「弾かない1日」となってしまいました


練習しないといけないのにな~・・・


今日より体調が悪い時でも、精神的に元気だと、
薬でなんとかしつつ、休憩しながらでも弾くのですが、


気持ち的に元気がない上に、体調もあまり良くないと、
立ち上がって、ピアノの部屋に向かう事が出来ないんですよね~・・・


「練習しなさい」と言ってくれる人もいませんしね


まあ・・・
こんなときに弾いても、集中も出来なかっただろうから、
明日、レッスンの合間に、少しでも集中して弾きたいな♪
と思っています(*^^*)。


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ほごちさん、大丈夫ですか?

いつもやっていることができない日って
体調が悪いときですよね。

悪い時って、その時は悪いかどうかよくわからないですが
(もしかしたら怠け心じゃないかとか思ってしまう・・)
治ってみると、
あれは体調が悪かったんだな~ってわかりますよね。


無理せず、ゆっくり休んでくださいね~~~!
[ 2012/10/24 14:02 ] [ 編集 ]

けんば~んさんへ♪

ご心配お掛けしてすみません~(><)!
でも、大丈夫です(*^^*)♪

体調が悪いと言っても、
タダの疲れに女性特有のツラさが重なっただけでして・・・^^;)。

発表会前ですから、疲れている場合ではないのでi-181
あと2週間ちょっと♪頑張りますっ(*^^*)♪
[ 2012/10/25 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






