2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったらしっかり食べましょう♪

お膝で眠るお坊ちゃま
DSC04945 450
昨日の夜中辺りから、少しご飯を食べ始め、
朝には鳴いて催促してくれるようになり、一安心(*^^*)♪
今日の夜は、メリと楽しく追いかけっこをして遊んでいました♪


今日は、発表会やコンクール前の補講が入っていたので、
いつもの土曜日より忙しい日でした♪


皆、とても良く頑張って練習をしてきてくれているので、
こちらの指導にも熱が入ります


そして張り切ってレッスンをすると、お腹が空くので、
ガッツリハンバーグを作って食べました♪
DSC04930 450
ハンバーグには、合挽き肉と鶏もも肉のミンチを使用したので、
よりコクが出てます♪牛、豚、鶏のコラボ~


ベビーリーフにはライムでドレッシングを作ってかけまして、
「さっぱりとこってり」の組み合わせです(*^^*)♪


そして、またまた大量に作った大好きな「粕汁」
DSC04932 450
いくら飲んでも飽きることがないです~♪


困るのは、ニコがこれが好きなようで(味噌が入ったものが好きらしく)
狙ってくること^^;)。


昔のにゃんこは食べていたお味噌汁ですが・・・
腎臓が悪くなっては困るのであげられません~


今度うんと薄味に作ったものを、あげてみようかな・・・
と思案中です(*^^*)♪


昨日録画しておいた、スキマスイッチの歌を聴きながら、
たくさん食べました~♪
DSC04939 450
きゃあ~♪大橋くん~
いつ聴いても素敵な歌声です(*^^*)♪


わたくし以前、スキマスイッチのファンクラブに入っていたことがございまして・・・^^;)
後にも先にも、誰かのファンクラブに入ったのは、
スキマスイッチのみ♪という(*^^*)。


幸せ太りしていた大橋君も、最近スッキリしましたね~♪
良かった良かった♪


「雨待ち風」とか「冬の口笛」の頃の、
大橋君のルックスが一番よかったなあ・・・


曲も、やはりバラード系で、哀しいメロディや歌詞の物の方が、
大橋君の良さが出ていていいな♪と思うのですが(*^^*)、


勿論アップテンポなものも、好きですけどね♪
ファンからすれば「何を歌っても良し」という^^;)・・・


【今日の練習】
ご飯のあと、2時間だけ練習しました♪
何故か、ショパンやリストよりもモーツァルトを弾くのが楽しい今日この頃(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






