2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








人は慣れるものですね♪

今日は、あさご教室のレッスン日でしたが、
朝来に通い出して1年が過ぎ、少し慣れてきたのか、
以前ほど疲れなくなりました(*^^*)♪


発表会前で、生徒達も練習を頑張ってくれているので、
曲も仕上がってきていますから、
あさご教室に心配なコがいなくなった・・・
ということも、嬉しく疲れの吹っ飛ぶ出来事なんですよね(*^^*)♪


そして、車の運転が好きではなく、かつ「ド」が付くほど下手なので^^;)、
教室まで遠いことが、何より辛かったのですが、
人は慣れるもんですねえ~・・・(遠い目)


ちょっと早く帰ることが出来るようになったので、
今日は夜9時半過ぎに帰宅できました~(*^^*)♪


ハイ♪ちゃんと帰ってからご飯を作りました(*^^*)♪
【ぶりの照り焼き】です♪
DSC04900 450
【温泉卵とめかぶ】
DSC04901 450
【豆腐となめこのお汁】
DSC04902 450
お味噌を切らしていて毎日飲んでいるお味噌汁が飲めなくて残念でしたが、
お塩と薄口醤油だけで作ると、なめこの風味が立っておいしかったです(*^^*)♪


今日は練習はほとんど出来ていませんが
明日は講師演奏の合わせもあるし
自分の練習もしっかりしたいと思っています(*^^*)♪


昨日届いた、猫型の寝床で眠る2匹
DSC04895 450
レディにあるまじき恰好で毛づくろいをするメリル嬢
DSC04897 450


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

素晴らしい〜!!

夜遅く帰ってもちゃんとごはん作るなんて
偉いです!!!!
猫型ハウス可愛い〜ですね(*^◯^*)
[ 2012/10/19 09:03 ] [ 編集 ]

けんば~んさんへ♪

最近、体調が思わしくなかったので、
出来あいのものを買ってきて食べることを止めてみました(*^^*)♪

身体が慣れてきたことと、簡単にでも自分で作ったものを
食べるようにしてみたことが功を奏したようで、
以前ほど不調を感じることがなくなってホッとしてます♪

猫型ハウス♪可愛いでしょう~♪
軽くて持ち運びもラクですし、2匹が気にってくれて何よりです(*^^*)♪
[ 2012/10/19 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する