2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








猫に見張られて練習♪

今日はレッスンをお休みにしていたので、
目覚ましをかけずに、目が覚めるまで寝ていましたら・・・


おおおお・・・・っ
お昼の1時半を回っていました・・・
びっくり・・・


そのおかげで、身体はかなりラク♪で、顔色も珍しくよかったのですが^^;)、
夕方まで、お掃除や洗濯を大慌てでやりました


掃除をしてもしても、ニコラス大魔王が散らかしまくって

ラグはぐちゃぐちゃになり、繊維が抜け落ち・・・・
おもちゃ箱がひっくり返り・・・
カリカリの入ったお皿も、猫缶が入ったお皿もひっくり返され・・・
トイレの猫砂が、あちこちに飛び散り・・・
水入れの水がこぼれ・・・


あのお~・・・
そろそろ勘弁してもらえますか・・・?


夕方実家にご飯を食べに行って、
帰ってきてから練習をしようとしたら、
寒さと暴れすぎの疲れ」でニコが膝で寝だしたので


しばし、お眠り頂いてから練習を開始しましたが、
レッスン室に入れろ~!」と大鳴きするので
入って頂きますと、まずはお部屋の探索から~・・・・
DSC04814 450
ロールスクリーンの裏側に入りこんだり、
色々なさっていましたが、眠気が勝ってきたようで、
私の隣に鎮座したり・・・
DSC04820 450
蓋の上から、私が鍵盤を弾くたびに動くダンパーを眺めたり・・・
DSC04823 450
としているうちに、本格的に眠くなってきたようで、
譜面台の横で寝だしました(*^^*)♪
DSC04824 450
いつも思うのですが、ガンガンに弾いているのに、
よく眠れるよね~・・・^^;)と・・・


人間より、相当耳がいいはずなのに
ボルスといい、メリルといい、ニコといい、
何故、一番うるさいピアノの真下とか、譜面台の横などで、
熟睡出来るのか・・・


大人しく寝ててくれたおかげで、
時間こそ2時間と、短かったものの、
それなりに練習出来てよかったよかった(*^^*)♪


明日はレッスン前日なので、
きちんと目覚ましをかけて起きて、
最後のあがきを頑張ります


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する