2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習頑張れました♪

今日、病院に「去勢手術が出来るかどうか」診て頂いてきたのですが、
大きくなりましたね~♪」と先生も仰ったほど、
ニコはデッカくなりました(*^^*)♪(3.1キロ)


素敵な猫背
DSC04792 450
来週、鼠径ヘルニアと一緒に手術して頂く事になったのですが、
先生の腕も良く、難しい手術ではないものの、
やはり心配ですね


動物が私の癒しなので、動物に何かあると、
私の体調がまずくなる・・・


今からドキドキ・・・でございます


私の癒し仲良く寝てます(*^^*)♪
DSC04790 450
今日は病院行きもあったため、昨日から予定を組みまして、
その通りに頑張ってみましたところ、練習は4時間半出来ました♪


用事が色々とあっても、やれば出来るじゃないかあ~(*^^*)♪


ご飯をしっかり作って食べだして、
体調が戻って来たことも大きいかと思いますが♪


昨日の残りのお野菜を使って、
今日は「ほうれん草とカマンベールのオムレツ」です(*^^*)♪
DSC04791 450
具も多めに炒めておいて、小分けして冷凍しておきました♪
DSC04793 450
こうしておけば、あとは卵で包めばいいだけなので、
忙しい時でも、ちゃんとしたものが食べられますよね(*^^*)♪


今日は講師演奏の練習がメインだったので、
明日は、もう少し課題の曲が、たくさん練習出来るといいな~♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

4時間半も練習するなんて~
さすがプロですね!

ねこちゃんの写真もカワイイし・・

オムレツの盛り付けもすばらしいし・・

いつも癒されてます。写真きれいですね!!
[ 2012/10/10 10:02 ] [ 編集 ]

色々・・・・・。

ほごち先生、こんにちわ。
ただいま、ピョンと飛んできました。

4時間半の練習、凄いですね。
以前にも書かれていたように、休憩したい・・・・の気持ちをぐっとこらえて時間を作る事が大切なのですよね~。
見習います。

ニコちゃん、手術が上手くいきますように。
大丈夫と思っていてもやはり心配なのが親心ですよね。

あのパスタ、美味しそうです。
お店みたい。いえそれ以上・・・・。
ホワイトソースから作るなんて凄い!私もたまにはじっくりと食事作りをしないと・・・・と反省です。

I君の使っている教材、私も大人の初心者の方にはこの2冊でスタートすることが多いです。
やはり、伴奏がつくと楽しいですよね。

と今まで読ませてもらいながらコメントできずに居た事を
まとめて書いちゃいました。
これからも先生のブログ、楽しみにしていますね。
[ 2012/10/10 11:06 ] [ 編集 ]

けんば~んさんへ♪

私など、全然練習をする方に入りませんから~i-201
それにまあ、「練習は仕事のうち」ですから~・・・^^;)
けんば~んさんも、英語は長時間、勉強されますよね~・・・
私なんて外国語が苦手で、特に英語は中学生レベルさえ怪しいです・・^^;)。

それに・・・これだって、本当に最近練習出来てなくて
(1日に1時間半くらいしか出来てない日が多く・・・i-241
なんとか・・・i-201時間を取りました。
もっとたくさん毎日出来るといいんですけれどね~(**)

ニコが大きくなってきてとても可愛いです(*^^*)♪
いたずらもヒドイのですがi-201可愛いので許す(笑^^;)。
[ 2012/10/11 01:09 ] [ 編集 ]

知子先生へ♪

いえ・・・i-201全然すごくないです~(**)
最近本当にちょこっとしか、ピアノに触れていなくてi-202
弾かないといけないものがたくさんあるのに、困っています(><)。
今日はまた1時間半くらいしか弾けませんでしたし・・・i-241

たくさん弾く時間に、ゆっくりする時間・・・
たくさん時間が欲しいですね~♪

ニコは来週、タマタマを取られてしまう事も知らず^^;)、
今日も部屋中をかっ飛んでいたずらをしていまして^^;)

叱って部屋に連れ戻す最中、怒って私の肩を甘噛みしたので、
また叱られ、しゅんとしていました(笑)。
可愛いv-351です(親バカ^^;))

知子先生も「大人の・・・」と「バーナム」で、
大人の生徒さんのレッスンを始められることが多いのですね~♪
伴奏があると、楽しくできますものね(*^^*)♪

食事。
大事だと分かっていながら・・・(**)でした。
余りレパートリーがないのですが^^;)
出来るだけちゃんと作って食べよう♪と思っています(*^^*)♪

[ 2012/10/11 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






