2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








頑張ったご褒美♪

石鹸の材料を購入した時に、
一緒に「パックスナチュロンの液体せっけん」も購入しました(*^^*)♪
DSC04741 450
友人から「最近頑張っているから♪」とプレゼントしてもらった、
陶器のバスセット」♪
DSC04746 450
DSC04743 450
これに、液体せっけんを詰め替えました(*^^*)♪


最近、石鹸を仕込む時間が無くて、在庫が無くなって来たので、
手を洗う分は、これでしばらく代用します♪


来週あたり、石鹸が仕込めるといいなあ(*^^*)♪


【ベンチチェストの2匹
DSC04734 450
なんだか、どうなってるんだか分かりませんね・・・
1匹から2個顔が出てるみたいな・・・^^;)


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する