2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若作りはしているが・・・

昨日は疲れて死んでました・・・


見た目、若作りしてますが(笑)もう結構な(かなりな・・?
年齢になっておりますので、余り無理がきかなくなってまいりました~・・・


ニコのお腹に顔を埋めて寝ていることにふと気づいて目覚め、
時計を見ると「午後1時半


でも、全然疲れ取れてない~・・・


それでも、明日の仕事の準備もしないといけないし、
お掃除やお洗濯もしなくっちゃ~


と、起きて色々やってましたら、あっという間に夕方→そして夜に・・・


う~ん・・・
いつも時間がないよおお~
(時間の使い方が、幼少期からスッゴク下手


そんなこんなで「指のトレーニングは30分ほど
練習は2時間ほど」でしたが、最後の1時間は割と集中できました(*^^*)♪


しかし、このダルさ
この年齢で夜型生活がたたっているんだな。うん。


でも、朝型生活にしたくても、出来ない仕事状況なのでねえ~・・・


なんとかしなくちゃ、早死するな・・・


そんなこと言ってて、
「あのおばあちゃん、ずっと前から死ぬ死ぬ言ってて、
まだ元気やで~もう100歳らしいで


と、周りが引いて、びっくりするくらい長生きしそうな気もしますけどねえ~・・・
あははは・・・(^^;)


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/191-11d0183d







