2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








全然足りない練習。

暴れすぎて、あちこち物を倒し、壊しまくって、
子猫が叱られています・・・


「もう、しないのよ!!
DSC04591 450
注意をすると「一応」反省しているようなそぶりを見せますが・・・


本当に分かっているんだろうか・・・


いや・・・
繰り返すところを見ると、わかっていませんね・・・^^;)。


元気に暴れまくるお坊ちゃんは、
「じゃらし」各種がお気に入りです(*^^*)♪
DSC04594 450



昨日は、4歳のKちゃんのレッスンのみだったので、


レッスンの後、2時間ほど練習をして、


そのあと、母をお墓に連れて行って掃除をし、
実家で夕飯を食べて自宅に戻り、
3時間ほど練習しました(*^^*)♪


計5時間。


う~ん・・・
全然出来てない・・・・
全曲、グダグダ・・・


音だけは、弾いた分、よく出るようになりましたが、
(音だけはデカイ
今日だけでどれだけ出来るのか・・・(**)


やるしかないかあ~・・・


楽譜をスケッチブックに貼れていないので、
それも貼っておかないとね♪
DSC04597 450
もう少し、まとまった状態でレッスンに臨みたいほごちです^^;)。


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

きゃ~かわいいi-176
ほんと反省してるみたいですよ~i-179
ちょっと見ないうちに大きくなってるような…i-84i-189

毎日の練習って大変ですよ~
私は出来ないのでかなり尊敬しちゃいますi-229
[ 2012/09/03 07:20 ] [ 編集 ]

mana*さんへ♪

最近、色々と大変な事が多かったi-202+暑くてバテていた・・・
ということもありi-182
練習が思うように出来ない日が続いていたんですよねえ~・・・i-195

「いちおi-229」それでも毎日、少しは弾くのですが、
「少し」では全~然・・・!足りてないので・・・^^;)。
ああ・・グダグダ・・・i-6i-195

レッスン報告は、また記事にアップします(*^^*)♪


ニコ、かなり大きくなりました(*^^*)♪
来たときは560gだったのですが、先月で2キロ。
最近計っていませんが、多分2.5キロくらいはいっているんじゃないかと♪
見た目も5~6倍になってますしね~♪

まあ・・その分、いたずらのレベルも上がっておりまして^^;)、
毎日格闘しております・・・i-202

手がかかる分、とても可愛いv-351のですが、
疲れているときに限って、なにかしら、やらかしてくれます・・・
ははは・・・^^;)。

最近、読み逃げばかりしてますがv-356
またコメントしに行きますね~(*^^*)♪
[ 2012/09/04 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/188-92c26067