2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッスン日が迫る・・・!!

一週間ほど、更新をおさぼりしていました・・・^^;)。


プライベートでいろいろあり、
心身共に疲れていたので、レッスンをするだけで精一杯でございました~・・・


ま・・・
「疲れてていることに疲れた(笑)」ので、


ちょっと開き直って来まして^^;)。


今日は久しぶりに「ちゃんと」ご飯を作って食べました(*^^*)♪
「さんまのつみれ汁~♪」↓
DSC04579 450
・さんま(生)(今回は開いてあるものを使用♪ラクちん♪)
・鶏ミンチ(今回はモモ肉)
・きざみねぎ
・卵黄
・わさび
・片栗粉
・しょうゆ
・みりん
・味噌
・だし汁
・三つ葉


さんまと鶏ミンチに、わさびとネギを乗せ、
まな板の上でぶっ叩いているときが楽しいですね(*^^*)♪


もうちょっと、わさびをきかせた方がよかったかな~♪


後は玉子焼きとめかぶだけでしたが、
おいしくいただきました(*^^*)♪


食べると元気になりますね♪


いつも良く食べるお嬢の開き♪↓
DSC04563 
PC下の石鹸乾燥用の箱に入りこんで、
寝床にしている坊ちゃん
DSC04575 
可愛いなあ(*^^*)♪


最近ニコは、よく顔を舐めに来たり(ざりざりでイタイ・・・けど
キスをしにきます♪


そして満足して、また寝るんですが、
どこへでも、ずっとくっついてくるので、大変ではありますが、
可愛いんですよね~(*^^*)♪


そして・・・
色々あって、練習がほとんどできていないのに
月曜は自分のレッスンです・・・


今日、結構ピアノにへばりついて練習してましたが、
明日と明後日で、どこまでいけるか・・・


やれるだけやって、後はレッスンに向かう前に
「言い訳&お詫びメール」を先生に送って
覚悟を決めて行きたいと思います


バラードもノクターンも平均律も、
「全部ヤバイ・・・」ほごちです^^;)。


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

復活されましたね~~

ほごち先生、少しお元気になられましたか?

夏バテと諸々の事が重なられたのですね。

そして、ご自分のレッスンとか..,..,
最後の力を振り絞って頑張って下さいませませ。

ご自分の為にヘルシーなお食事作られていてご立派です。
美味しそうで~~す。

私も、めかぶ好きで毎日食べています。

では、可愛い姫様と殿様に癒されながら頑張って下さい。
[ 2012/09/02 00:54 ] [ 編集 ]

知子先生へ♪

ありがとうございます~♪

暑いしいろいろあるし・・・(**)でへばっておりましたが、
元気になって来ました(*^^*)♪

涼しくなってきたことも、大きいのかも・・です♪

めかぶ、おいしいですよね~♪
大好きです(*^^*)♪

練習が不足すぎて(><)本当にレッスンに行ってよいものかどうか・・・(**)
という感じですが、やれるだけやって頑張って来ます~(*^^*)♪
[ 2012/09/02 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/187-610a0f52







