2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








暑いですね~・・・

暑い・・暑いですね・・・(**)


暑さのあまり、廊下で猫が行き倒れています^^;)。↓
DSC04418 450
毎日、かなり暑いですが
生徒さん達は、皆頑張ってお稽古に通ってきてくれています(*^^*)♪


思いっきりインドア」な私は、
普段でも「家から出たくない人」なのに、この暑さです・・・


週1回、朝来にレッスンに行くときと、
お花に水をやるときと、、朝ゴミを出しに行くときくらいしか、
外に出ません・・・
ええ・・・出ませんとも~


猫に似ているのです^^;)。



快適な室内に一人で自由に放っておいてもらいたい」ので、
ずっと家の中で、ピアノを弾いたり本を読んだりして過ごしております♪


それなのにですね・・・


先日、「快適に過ごすための節電対策家電」扇風機♪が、
たった2年で壊れまして


仕方なく、電器屋さんに扇風機を見に行きました♪


出不精の私としては、ネットで購入して済ませたかったのですが、
壊れた扇風機がデザイン重視でネットで購入した物だったことと、


この暑い中、届くまでとても待てなくて~
(エアコンも使用してますが、一気に体熱を奪うには、やはり扇風機♪ですよね~(*^^*)♪)


DCモーターのものが、音も静かで電気代もかからないというので、
探していたのですが、一流メーカーのDCモーターのもので、
スタイリッシュな品は、皆結構なお値段をしているので・・・


2流メーカーのコレを買いました~(*^^*)♪↓
DSC04368 450
輪っかが残ったまま、中身が動きます~♪
DSC04370 450
音もやはり結構静かですね(*^^*)♪


指が羽のところに入らないような作りになっているので、
安心です(*^^*)♪


この暑さだというのに、家で一番暑い部屋(2階の東南角部屋日当たり良好^^;)で、
ニコが綿毛布にくるまっています・・・(**)↓
DSC04419 450
一体、何を考えているのでしょうか・・・


いくら声をかけても出てこなかったのに、
1階で行き倒れるメリに缶詰めを開けてあげていたら、


猛ダッシュで降りて来ました^^;)。


何より「食い気」らしいです・・・
飼い主そっくりですね・・・^^;)


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/08/08 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/179-9a334729