2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリを洗ったらニコが壊れました・・・。

レッスンが無い今朝、ニコの2回目のワクチンに行き、
午後にピアノの練習をして


夕方、メリを洗ったんですが・・・
これのどこに繋がりが・・・?とお思いでしょうが・・・)


只今「2匹を1階と2階に分けて隔離」してます・・・


洗われたメリの姿が変わりすぎていたのか
いや、多分、匂いが消えてしまったのが原因だと思うのですが、


シャンプー後のメリル↓
DSC04390450.jpg
を見て、ニコが毛を逆立てて唸り威嚇し、



恐怖の余り、
うぎゃああああ~っ」と叫び、
脱糞(お食事中の方、すみません)しながら逃げ回り、


ニコ、う〇ちまみれ・・・


慌てて洗ったけれど(これが問題


乾かし終わったら、また
メリを威嚇して脱糞」→「シャンプー」の繰り返し・・・


汗だくになり疲れ果て
は・・・・
と気づいたのです・・・


ワクチン打った日にシャンプーしちゃいけなかったんじゃあ・・・???!」


ど、ど、ど~しよお~


病院に電話してみたけれど、今日の診察は終わっている・・
と留守電が流れており、


でも、今日は夜間診察が10時半から11時にあるらしい。


ニコは、ワクチンが済んで帰って来てからも、とっても元気でご飯も食べたし、
今、二階でくたびれて寝ていて、


現時点では問題はなさそうだけれども・・・。


もう1時間様子をみて、夜間診察の時間に病院にお電話して聞いてみようと思います。


まさか、あんなに「メリル大好き」なニコが、
こんなことになるとは・・・


メリルもまた、困惑しながらも寄って行くから
余計にニコは怖いみたいなんですよねえ~・・・


どうなることやら・・・


具合が悪くならなければいいのですが・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/08/03 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/176-f860b743







