2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔をされても頑張るのです!

昨日は、ぺったりとくっついてきた「ニコのふわふわの誘惑」に負け、


結局、リビングでうたた寝をしてしまったほごちです^^;)。


しかも30分ではなく、1時間・・・


慌てて起きてピアノに向かいましたが、
生徒の弾く楽曲をさらうだけでタイムアウト・・・


そして昨晩は、睡眠不足が続いていた上、ニコがずっとくっついて寝ていた為、
今朝(いつものごとくほとんどお昼前ですが
ギリギリまで寝てしまいまして(9時間睡眠


朝来に行くのにも大慌てで、
勿論(?)練習をする時間はありませんでした(**)。


でも、だから今日は目の下のクマはまだマシ


夏休みで、時間を少し早めてレッスンしたので、
帰宅してから大急ぎでご飯を食べ、1時間だけ練習時間が取れました(*^^*)♪


明日は、お休みだから、色々お家の用事もあるのですが、
もう少し練習したいな~♪


ブログ更新を邪魔する「しましま」^^;)です♪↓
DSC04314 450
DSC04322 450
練習もPCも邪魔しまくりの坊ちゃんですが、
睡眠の質は上げてくれるので、良しとします♪
(ですが、さっきから私の腕をカプカプ噛んでいます・・イタイです・・(*--*))

応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/07/26 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/170-0f29831e







