2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい机とイスは好評です♪

昨日、新しく用意した「椅子とテーブル」♪
DSC04231 450
今日のお稽古で、4歳のKちゃんはとても気にってくれたようで(*^^*)♪


先週のお稽古では、眠たかったこともあって、ご機嫌ナナメ(><)
だったのですが、


今日は終始ゴキゲンで書いたり弾いたり歌ったりし♪
時間になっても「まだ、帰らない~もっとやりたい~っ
と、タダをこねてくれる(^^;)くらいでした(*^^*)♪


お母様のお話では、お家でも園でも「自分の机」というものがまだないので、
とても嬉しかったようで(*^^*)♪


よかったよかった~


ピアノも移動させようかと思っていましたが、
今の模様替えした状態が「結構いいな(*^^*)♪」
という感じになったので、


ピアノはそのままにすることにしました♪


小さい子供さんが、布鍵盤で遊ぶことも出来るし♪
一杯動けます(*^^*)♪
DSC04232 450
DSC04245 450
今日は、レッスンのあと5時間弱練習出来たので、
私もゴキゲンです(*^^*)♪



【今日のメリ&ニコ


しつこく絡むニコをどつくメリル^^;)↓
DSC04243 450
しつけは、主にメリルさんがしてくれているので、
私はかなり助かっていますが(*^^*)、


その分、余りにしつこく絡まれると、やはりイラ・・っとくるらしいです^^;)。


そんな、「どつかれてもへこたれない「坊主」のお手手はデカイです。


まだ生後3ヶ月で、体重も1.7キロくらい♪と、
メリルの半分くらいなのに、お手手はこの大きさ。↓
DSC04238 450
メリのお手手と変わらないくらい・・・
DSC04239 450
いえ・・・
メリルの全身は「もっふもふの毛」で覆われていますから、
実際のメリルのお手手は、これよりひと回り小さいのです。


ぶっといお手手は、デッカクなる印


ニコは、かなり大きくなりそうです^^;)。


1歳になった時の破壊力を考えると・・・


今のうちに、もっとしっかりしつけを、
メリルさんにして頂かなくては~っ


メリル様、教育的指導として、
がしがしどついて構わないので^^;)よろしくお願いします(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/07/22 ] ピアノ教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/166-1267d8e5







