2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








猛暑ですねえ~・・・

今日もとっても暑かったですね~
豊岡はなんと37度もあったそうですよ~


微熱じゃあないですか~・・・っ


レッスンに来る生徒さんも、お母様も、
皆一様にふうふう言いながらやって来られまして、


レッスン室で、しばらく涼んで頂いてから、
レッスンを開始してました(*^^*)。


今日は頭がイタイです


目の下のクマがヒドイし~・・・


レッスンが終わって実家にご飯を食べに行きましたら、
母に「随分疲れた顔してるわ~・・・」と言われてしまいました


それはきっと・・・
これらが原因でしょう・・・↓


私は昨日、おもにニコにやられた物の修繕と、
レッスングッズ作りに精を出しまして、


【やられたものその①】天蓋カーテン

ニコは、天蓋の薄いカーテンに飛びかかり、全力で戦いを挑むことを、
嬉々として行っており、天蓋を吊っていたリボンがちぎれてしまったのです・・・


お花のレースモチーフのリボンで、新たに縫い付けました~(*^^*)♪
DSC04199450.jpg
DSC04200 450
しか~し・・・・


たった一晩で、この有様・・・
DSC04219 450
天蓋カーテンを吊った途端、飛びかかられ、暴れまくられ、
引きちぎらました・・・


ニコが老猫になるまで、天蓋は使用するな・・ってことでしょうか・・・?


この「しましま」↓は、
DSC04211 450
壁の「ちょっとした」へこみを見つけて、かじってぼろぼろにし、
ふすまの「ちょっとした」傷を見つけては、かじって破りまくっています・・・


【やられたものその②】壁とふすま
ファブリックレンガを貼ってなんとか修復。(壁↓)
DSC04197 450
爪とぎはメリルが教えてくれているようで、
爪とぎでしかしないので助かっているのですが、


ニコは、この「ちょっとした」へこみや破れなどが許せないのか、


見つけると、どんどんおっきくしていってくれちゃうんですよね~・・・


へこませないように、気を付けなければ~


昨日は、久々に車も洗って汗だくになり
DSC04198 450 新
レッスングッズの「み♭ ES]も1個作りました(*^^*)♪
DSC04201 450
猛暑の中、あれこれやりすぎて、そして睡眠不足なので、
お顔がヒドイんですね~


しましま坊主」のしわざによるところが大きいのですが、
(その「しましま」デジカメの紐に食いついてます
DSC04212 450
まだ赤ちゃんですから、仕方ないですよね~・・・


眠たくなると、私に密着しにくるか・・・
DSC04216450.jpg
メリの肉球をおっぱいがわりに吸って、寝ます(*^^*)♪
DSC04195 450
可~愛い~

ので許すっ*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/07/18 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

思わず笑っちゃいました!

ニコちゃん、「しましま」と呼ばれ ついには
「しましま坊主」よばわりされちゃいましたね!

いたずら盛りで大変そうだけど ホントにかわいい!!
うらやまし~い!!
[ 2012/07/20 10:35 ] [ 編集 ]

りゅう先生へ♪

そうなんですよお~・・・^^;)!

あまりにいたずらが重なるのでi-183i-201
「コラ~!!しましまっ!!i-180」って、言っちゃうんですよねえ~i-201i-229

でもとっても可愛くてv-351そんないたずらも許せてしまいます^^;)。
完璧v-363な猫バカですね・・・・i-229i-201

[ 2012/07/20 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/163-9138befa