2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ボジョレー台無し・・・

先日「ボジョレー・ヌーボー」を頂きました(*^^*)♪
DSC02999 350
わああ~い


お買い物に行けてなくて、おつまみに出来るものが、
なあ~・・・んにも!ないけど~・・・


幸いお豆腐があったので、ちゃちゃ!と「豆腐ステーキ」を作って、DSC03003350.jpg
大好きな「カタシマ」の「グランショコラ」が2つ残っていたので、
それと一緒に頂きました♪(画像は食べかけ・・・
DSC03004 350
ああ・・・おいしかったあ~・・・


でも・・・・
でもですね・・・


実は、コルク抜きに久々に大失敗致しまして・・・


コレ、見えます?↓
DSC03000 350
ええ・・・
折角のボジョレーに、しっかりコルク浮いてます・・・)


コルクの粉もパラパラと・・・


ああ、どんくさい・・・
私って、本当に「生活IQ」が低いんです・・・


そういえば発表会の日も、ポットのお湯の出し方がわからなくて、
お湯を出そうとしたら、蓋が「パカッ・・・!!」と開いちゃったし
(楽器店の方に教えて頂く・・・


補助ペダルをケースから出そうとして、ファスナーがポチ!と外れてしまい、
これまた楽器店の営業さんに助けて頂いて・・・


う~ん・・・
何年経っても「大人なら普通にできること」が出来ないんですけど・・・


壊したもの、多数。
周りをハラハラさせたこと多数。
それによって爆笑されたこと数え切れず・・・


こんなセンセですみません
やれば出来る子・・・の「ハズ」なんですけどね・・・


ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/11/25 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/16-6c13d37e