2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンダナが似合う猫♪

ハイ。今回はメリルのみです(*^^*)♪


先日、雑誌「ねこぱんち」の特別版の「キジトラ猫の小梅さん」を購入しましたら、
黄色い「小梅ちゃんのバンダナ」が付録で付いて来ました♪


メリルのお首に巻いて見ますと、
「おお・・・結構似合うじゃな~い♪(*^^*)♪」
ちょっと、男の子っぽいかな・・・??
DSC04114 450
体中、長~いふっさふさの毛で覆われているメリルさんは、
普通の首輪では、全っ然見えません・・・


最近、太目のマジックテープ式の首輪を見つけて、
それを付けていれば「少しは」見えるんですけど・・・・コレ↓
DSC04119 450
「少しは見える」のがコレ(それでも私がかき分けました・・・^^;)↓
DSC04125 450
お嬢は、毛深いんです・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/07/02 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(2)

似合う~☆

毛の色に黄色がマッチして似合いますね~^^

バンダナの似合うメリルちゃん
可愛い~!!





[ 2012/07/02 02:54 ] [ 編集 ]

すみにゃん先生へ♪

これまで、黄色の首輪を一つ持っていたのですが、
それはあまり似合わなかったんです(**)。

でも、この少し淡い色味の黄色のバンダナを巻いてみましたら、
結構似合いまして(*^^*)♪(猫バカ炸裂中)

赤が一番似合う!と思っていたのですが、
淡い黄色もなかなかでした~♪


[ 2012/07/03 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/153-4e6831e4







