2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








本日の体験レッスン♪

今日は、以前もお稽古に来てくれていた3歳のFちゃんの、
体験レッスン日でした


わずか数か月でも、随分お姉さんっぽくなったなあ・・・
と、ブログで拝見して思ってたんですが、


実際に久しぶりに会うと、その感はさらに強く、
「おお!!大きくなったあああ・・・
と感動し、


「先生の事、覚えてる~?」と一人テンションの上がっている私を尻目に、
Fちゃんは「・・・・」


ゴメンね・・・
センセイ一人、よろこびMAXで・・・


妹のMちゃんも、数か月前は、本当に「ベビちゃん」という感じで、
お人形さんのようでしたが、すっかり大きく「キッズ」になっていて、
これまた感動~


子供って、すごいなあ~・・・


Fちゃんの今日のレッスンでは、
久しぶりで、ちょっと恥ずかしかったこともあって、
手で弾く鍵盤とはお友達になれなかったけれど、


エレクトーンの足鍵盤とは楽しくお友達♪になれたし、
マグネットや音符書きは、とっても上手に出来ました


いい仕事をしたYAMAHAステージア カスタムモデル君♪↓
DSC03013 350
その足♪↓
DSC03014 350
「足も音が出る♪」って、やっぱり面白いですよね~(*^^*)♪


「足鍵盤でかえるのうた」をやっても楽しそうだあ~・・・
来月から、またレッスンにみえることになったので、
色々、創意工夫していって、楽しんで学んで頂けたら嬉しいです(*^^*)♪

ランキングに参加中です♪↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


[ 2011/11/24 ] ピアノ教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/15-8d4611de