2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の悲劇。

昨日は、「朝来教室」だったので帰りが遅く、
帰り道で寝そう」になりながらも無事家にたどり着きましたら、


2にゃん's」が揃って待っててくれて、
お出迎えしてくれました(*^^*)♪


疲れも吹っ飛びますう~♪


朝来まで、もうちょっと近いといいんだけどな~・・・
「びゅんっ」って一息で行けるような、
道路、出来ないかなあ~・・・


ここ数日、とても忙しく
あまり睡眠時間も取れないままに仕事をしていた為、


もうもう疲れはマックス・・・でしたから、
今日の母を家具屋さんに連れて行く約束を、延期してもらって、


「朝、心行くまで、ゆ~っくり寝よう~
と思って、すやすや寝ていましたら・・・


ニコラスさんが、
大丈夫か・・・???!

って言うくらいの勢いで、早朝5時ごろから、
部屋中をかっ飛んでおられまして・・・


2時間くらいして、エネルギーが切れたのか、
急に大人しくなったので、ホッとして、


「うんうん♪ニコちゃんはもう寝ようねえ~・・・(*^^*)」
と寝ぼけ眼で、布団の上のニコの姿を確認して、また寝ると・・・


何故だか、脚をベタベタに濡らしたニコが、
私の顔のそばにやってきて、何かを訴える・・・


妙なニオイはするし、どうもお布団が生温かいし・・・・


「ああ・・・・・っ!!!!( ̄□ ̄;)」

ええ・・・
おもらし」で、ございます・・・


生後5週でうちにやってきてから、
ただの一度もおトイレの失敗がなく、


猫って本当に賢い動物なんだなあ~・・・
と、感心していたのですが、


甘かったです・・・


いくら賢いと言っても、まだ生後1ヶ月半。


人間の子供で言うとまだ2歳にもならないので、
粗相はあってあたり前ですよね~・・・


大暴れしては、お水をガブガブ飲んでいたので、
かなりお〇っこが溜まっていたようなんですが、


加減がわからないので、暴れている最中に急に眠くなってしまい
そのまま、お〇っこもしたくなっちゃったみたいで・・・


それから、ニコの脚とお股を洗い
毛布と布団カバーと天蓋カーテンを外して洗い
羽布団を部分洗いして、ファ〇リーズして、布団干しに干して・・・


とても「ゆっくり寝る」どころではありませんでしたああああ・・・


寝なおすと、何時に起きられるか分からないし
明日の仕事の準備もあるので、そのまま起きまして、


洗濯して掃除して練習して、またまた「目一杯」頑張ってしまいました


頑張りすぎると、後が続かなくなるから、
余り頑張っちゃいけないな~・・と思うのですが・・・


でも、今日はおかげでしっかり練習出来ました(*^^*)


大暴れの後の爆睡^^;)↓
DSC03979 450
お昼の2回目の大暴れのあとに、
私のお膝で寝ようと、まったりしに来た小坊主↓
DSC03975 450
午後から雨だったので、
外を見ながらキャットタワーで寝てしまったお嬢
DSC03984450


今日のニコには、やられました・・・


明日から、早朝の大暴れの際には、
おもらしされないうちに、トイレに誘導します~^^;)。


あ、「サーキュレーター」来ました(*^^*)♪
DSC03971 450
真上にもお首が動きま~す♪
DSC03969 450
今年の夏は、コレで「エコ対策」バッチリ(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/06/08 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(2)

大変でしたね!

ニコラスちゃん、
すっごく可愛いですね~
[ 2012/06/08 23:50 ] [ 編集 ]

けんば~んさんへ♪

ニコは日々どんどん活発に動き回るようになっていて、
元気なのはいいのですが、勢い余って怪我でもしないか心配です^^;)。

しかし、今朝のおもらしには、やられました・・・(**)。
明日はどうかご勘弁を・・・!!です^^;)
[ 2012/06/09 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/140-af01bf04







