2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと自分のレッスンを予約しました♪

しばらくの間、余りにもきちんとした練習が出来ていなかったので、


数日前から、
かな~り・・・悩んでいましたが、


やっとやっと・・・・
自分のレッスンの予約を入れました(*^^*)


来月にある、門下の演奏会に出たいけれど、
今の仕上がり具合では、ギリか・・・・
と思っていたら、


今年は、夜しかホールが取れず
ピティナG級出場の生徒さんが2人もある・・・とのことで、


時間的にも、入れてもらうことが難しかった為、
門下演奏会には出ないことになり、


残念だったのと同時に、
「大丈夫か・・・・?」と思っていたので、
ちょっと、ホッとしてしまったほごちです^^;)。


「折角練習されているのだし、ステップで弾かれては?(*^^*)」
と先生に言っていただいたので、


ショパン様の楽曲はステップで弾いてこよう~♪と思います。


それなら、もう少し時間をかけられるし、
レッスンに、バッハも練習して行けるし♪


何より、久々の舞台でグダグダになって
先生にご迷惑をお掛けする危険がなくなったので、


ちょっぴり残念ですけれど、よかったです(*^^*)♪
(プレッシャーに弱いオンナ^^;)


今年はとりあえず、曲が仕上がるたびに、
ステップで弾くことにしてまた来年の舞台に繋げていきたいな♪
と思っています(*^^*)♪


【今日の雑記♪】

ポイントで購入した「レムノスの白い陶器の時計」が届きました♪
DSC03909 450
秒針が、スー・・・ッと、音もなく回って動くので、
かなり見た目が素敵です(*^^*)♪


置時計も壁掛け時計も、立て続けに壊れ
時計を持ち運びながら、部屋を移動する・・・などという、
大変不便な事をしていましたが


まずはこれで、キッチンの時計はOK(*^^*)♪


早く壁掛け時計が来ないかなあ~・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/06/02 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

私も先日、やっとレッスンの予約を入れて頂きました。

気が引き締まる思いがします。
・・・・って、気がつけば半年も忙しい事を自分で言い訳にしてほおっていました^^;

ねこちゃん達に癒されながら、また頑張らねば・・・
^^v

[ 2012/06/05 00:31 ] [ 編集 ]

すみにゃん先生へ♪

先生もレッスンの予約を入れられたのですね♪
気が引き締まりますよね~!

私も、何か月もレッスン予約できてませんでした・・・i-201

私は単純ですので^^;)レッスンを予約したとなると、
急に練習を頑張りだしたので(笑)自分に言い訳しないためにも、
レッスンを入れることって大切だな~と思いました。

先生と同じく、私も猫ちゃん達に癒されながら頑張りますっv-91
[ 2012/06/05 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/135-6ddd40c3







