2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にまともな練習♪

今日は夕方から、4時間練習しました(*^^*)♪


昨日の疲れで、なかなか起きられなくて
起床時間が午後をとっくに回っていたので^^;)、


猫たちの世話や掃除・洗濯を済ませたら、
夕方だったんですよね~・・・


そんなに「弾く気まんまん♪」という訳ではなかったので、
ご飯を食べてしまうと、眠くなってやる気も低下しますから、


夕飯は食べずに、頑張ってみました~


「この後に、ガッツリご飯が待っている・・・」と思うと、
お腹が空かせている状態でも(大食漢なので空腹はあまり辛抱できないのすが
結構頑張れましたよ(*^^*)♪


ずっとロクな練習が出来ていなかったので、
人前に出せるまでに、あとどれくらいかかるかなあ・・・という感じですが、


出来れば夏。遅くても秋には舞台で弾きたいと思います(*^^*)♪


【今日のメリ&ニコ

仲良くサークルベッドに入るお二方♪↓
DSC03864 450
ギュッと抱っこしてねんね
DSC03881 450
真上から見ると、こんな絵(*^^*)♪↓
DSC03884 450
癒されます(*^^*)♪

応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/05/28 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

舞台が楽しみです

先日は拙者のブログをご訪問頂き、有難いコメントまで頂戴しまして有難うございます。
あの記事をあとチョイと目の調子がよろしくなくなりパソコンの画面を見るのが辛くなってお返事が書けませんでした。
ごめんなさい。
少し復調しましたのでほごちさんのブログを拝見しております。
メリルとニコラス、仲良くなったみたですね、よかったです。
夏の舞台、観に行けるといいなぁ、なんて考えてます、復職前(東京都)のリハビリ中は大阪に居る予定なので。
必ず予告してくださいね。
練習頑張ってくださぁ~い。
[ 2012/05/29 21:50 ] [ 編集 ]

レフティさんへ♪

お加減の悪い中、ご訪問・コメントしてくださって有難うございますi-201
どうか、ご無理をされませんように・・・!


メリとニコ。
とっても仲良くなってくれて、一安心です(*^^*)♪

ただ、お坊ちゃんは予想通り、日に日に成長し、
それに伴い、やんちゃぶりも増してきておりましてi-201
破壊されますので、いろんなものを避難させていっています^^;)。


ふふふ・・・ピアノ・・・^^;)

もしかすると「出る」ことは書くかもしれませんが、
場所や時間は事後報告になると思います~・・・^^;)
すみません~i-202

何故って・・・
しばらく人前での演奏に間が空き過ぎているので、
それでなくても緊張しやすい私の事ですから、

「演奏が破たんしたらどうするよ・・・i-230」という不安が、
かなりあります。

門下演奏会に練習が間に合ったとしても、
先生にご迷惑をお掛けしては・・(><)!と思うため、

門下演奏会ではなく、私の事を誰~も知らない、
先生にもご迷惑のかからない、全然別のところでまずは弾くことにしようかな~・・・
と思ったりしております^^;)。

とにもかくにも、練習は頑張りますね~♪
今日は全然出来てませんが・・・i-229i-201

[ 2012/05/30 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/129-1d41ec0a







