2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫打ち解けました♪

すっかり打ち解けて、じゃれあうようになってくれたメリとニコ(*^^*)♪


なので「メリがニコの面倒をみてくれるね♪」
と、昨日は安心して、朝来教室に行ってきました


戻ってきたら、メリは私を待ち構えていて甘えて鳴き、
ニコは寝床からすっ飛んできました


お二方ともお利口さんにしてましたよ~(*^^*)♪


じゃれあいがひど過ぎて、写真がぶれまくり
撮れません・・・


なので、写真が撮れる大人しいひとときといえば・・・


並んでご飯を召し上がるお二方
DSC03831 450
並んで毛繕いをするお二方
DSC03809 450
暴れてフェザーベッドによじ登ったまま、力尽きて眠るニコラス
DSC03821 450
そのドアップ
DSC03822 450
遊び相手が急に止まってしまい起きるのを待つメリル
見張るメリ
ああ・・可愛い~(*^^*)


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/05/25 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/128-2c0e7ac4







