2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








脱走猫♪

「お嬢さん今日の私の演奏いかがですかあ~?(*^^*)」
DSC03807 450
完全にお尻を向けられ、演奏は無視されております・・^^;)。


演奏を嫌がって逃げられないだけ良いのですが、
(スッゴクテンパって練習していたりすると、恐れをなして逃げ出されます



今日は、朝4時起きていたにも関わらず、3時間睡眠で7時に起きて(めずらしい・・・
ニコを病院に連れていきました(*^^*)♪


具合が悪くなったのではなく、
ご飯をだべ出して昨夜遅く、やっと「う〇P」をしてくれたので、
検査して頂きに行ったのと、結膜炎の状態を診て頂いて来ました。


「う〇P]は問題なく、結膜炎もよくなっている
ので♪目薬の回数も減らして良いとの事(*^^*)♪


良かった良かった・・・


にしても・・・
坊ちゃんは大騒ぎでした・・・・


道中、車の中でも、病院の待合室でも、
「ピャア―ピャア―ッピャアアアああーッ」と鳴きわめき
大暴れしてキャリーをかじりまくりから脱走しようとするし


帰ったらすぐ実家に行かないといけなかったので、
ニコをケージに入れて、出掛けて戻って来たら・・・


メリお出迎え(*^^*)♪
DSC03800 450
ニコ声はすれども姿は見えず・・・


って・・・ケージが無人(無猫)・・・


「え?!なんで??!


鍵はしっかりかかっているのに、ケージの中には、
だあ~・・・れもいないんです^^;)。


そして、どうやって階段を登ったのか分からないのですが、
ニコ様二階でお鳴きです^^;)


どうやら、大暴れしてケージの入り口と鍵の間をこじ開けて
そこから脱走し、メリルが二階のベッドで寝ているので、
そこに向かって、階段をよじ登って行ったようなんですね・・・^^;)。


オスはやっぱりやることが違いますねえ~・・・


やんちゃ坊主パワー炸裂」です^^;)



明日のレッスンは自宅だし、30分ごとに空きもあるからよしとして、
夜のお逮夜や、翌日のあさご教室に行っている間、どうすればよいのか・・・


メリとは、かなり慣れてきていて、昨日は一人と2匹で一緒のベッドで寝たし、
今日はメリとニコは追いかけっこもしていたから、


メリと2匹にしておいても問題はないんですが、
まだ小さいので、どこにでも入りこんでしまうし


危ないことにならないか・・・」が心配なんですよね~


とりあえず
鍵をしっかり2個かけて
隙間は何かで埋めて
出掛けるしかないですね。


人の気も知らず、爆睡中の坊ちゃん
DSC03798 450
二匹で勝手口のドア前に並ぶ図(*^^*)♪
DSC03792 450


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2012/05/22 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/125-26bfc012