2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








明日の準備♪猫がくる~♪

今日は一日中「掃除・洗濯・苗の植替え」に従事しておりました(*^^*)♪


何故かというと・・・
明日、
「子猫」が来るから~


きっと帰ってきたら何もできないだろうし、
綺麗にしておかないと、子猫が怪我したり病気になったりしたら、
大変大変


良いお天気だったので、まずは植替え♪


ボサボサのパンジー達を裏に持って行って~・・・♪
「サフィニア」と「サンパチェンスという名のインパチェンス」を植えました
DSC03665 450
DSC03666 450
まだ植えたてで、寂しい感じですが、
気温が上がって来るに連れて、どんどんデッカクなっていってくれることでしょう(*^^*)♪


家中、掃除機をかけて、シャークスチームモップをかけて、
シーツや枕カバー、クッションカバーなどを洗濯しまくる~


夕方にはかなり疲れグッタリしていましたが、
ご飯を食べながらバラエティーを観つつ、
その画面に向かって狩りをしようとするメリルを見て、癒されておりました(*^^*)♪


テレビの中のでっかいトカゲを捕まえようと、画面を凝視するメリルDSC03675 とかげ
一心に見つめるその後姿が、とっても可愛い(猫バカ参上
DSC03678 450
これまでメリルが使っていた、私のカシミヤ混のセーターは、
子猫ちゃんにあげるので、


メリルには、私が15年前に片面だけ編んだまま、お道具箱に放置していた、
高級ウール100%のグレーのニットワンピースの出来損ないをあげました♪↓
(高級な素材だが編んだのはド素人の私でありしかも15年も前の出来損ない
DSC03686 450
しかし「私の手編み」「高級素材」とあって、とっても気に入って頂けたようで・・・
くうくうと寝だしたメリルさん


何より素材が大事
byメリル^^;)


あ、練習は夕飯後に2時間だけしました(*^^*)♪
自分の曲は弾けませんでしたが、生徒の楽曲はさらいました~♪


明日は練習出来るかな~・・・
子猫が寝ていてくれる間に練習しま~す(*^^*)♪



応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



[ 2012/05/18 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(2)

子猫ちゃん

こんにちは♪
楽しみですね^^
どんな子猫ちゃんかな・・・
[ 2012/05/19 09:01 ] [ 編集 ]

yuki先生へ♪

キジトラ白の男の子です(*^^*)♪
記事アップしました~♪

とっても可愛いv-238のですが、
案の定、メリルがとっても怒ってしまいi-202大変ですi-201i-229
[ 2012/05/19 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/122-da068cc5