2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話やメールが多かった日。

ボルスに飾っているお花が「パッカリ」開いてます~(*^^*)♪
DSC03659  400
ゆりって綺麗ですよね♪

そして・・・
今日の練習状況はよろしくありませ~ん・・・
本当に本当に・・・練習出来てない今日


朝起きてすぐから(お昼起きてすぐから?
友人や生徒さん、知り合いの方に、母や兄から、
電話やメールが、何故か次々と重なり


ずっと固定電話の子機と、携帯を持ったままだったので


本当にちょこっとしか、ピアノに触れなかったああああ・・・


明日は仕事とお逮夜があるし、
明後日はあさご教室だし~・・・


金曜に時間が取れるといいんだけどな(*^^*)♪



今日は電話片手に、ボルスの遺品の整理をいつくかしていて、
忙しい時用に購入していた「レトルトパウチ」を動物愛護団体に送るべく、
箱を用意していましたら・・・


レトルトパウチより先に猫がIN~・・・
DSC03647 450
退いてくださる気配が全くなかったので・・・


仕方なく別の作業をしていましたら、
ガザゴソ・・・と背後で物音が・・・


ハイ箱を縦にしてみたらしいメリルさん。↓
DSC03654 450
そこからおもむろに体勢を変え・・・
DSC03655 450
完全な居座りを決め込んだのです・・・
DSC03657 450
あ~あ・・・


しばらく放置していたら、飽きて出てくれたので、
その隙に「ササッ」とレトルトを詰めました~(*^^*)♪
DSC03658 450
ホント、油断も隙もありませんね・・・^^;)。


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/05/15 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/120-b12237b8







