2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日の鉄アレイ♪

今日は母の日ですね(*^^*)♪


毎年、何にしよう・・・
と、とても迷うのですが、今年は以前から決めていました


生徒さんだったFちゃんのお母様に作って頂いた、
プリザーブドフラワーアレンジ♪」です♪
DSC03620 450
母の好きなピンクで作って頂いたのですが、
とっても可愛く作って頂いて、母も喜んでくれました(*^^*)♪


今日は、お花を持っていた後、母とお蕎麦を食べに行きました♪
江野そば」です。↓
DSC03632 450
DSC03634 450
例によって、またまた写真を撮り忘れて食べてしまったので、
パンフレットの写真のみです


つなぎに山芋を使って、そば粉10割で打ってるお蕎麦で、
シンプルでとてもおいしかったです(*^^*)♪


最近、母と用事があって出掛けるたびにお蕎麦を食べに行っているのですが、
(今月に入って既に3回目


これは、父と母がお蕎麦が大好きで、
いつも2人でお蕎麦を食べに、但馬中のお蕎麦屋さんを制覇して回っていたので、


父が亡くなった今、地元に居る私が、
当然、そのお供をすることになる訳です


私もお蕎麦は好きなのですが、結婚して家を出てから、
お蕎麦を食べに出掛ける機会など、まずありませんでしたから、


お蕎麦を食べに出掛けると「家に戻った感」をスゴく感じて嬉しいです(*^^*)♪


そして、今日は母が欲しい♪と言っていた「鉄アレイ」も購入してきました♪


「なぜに鉄アレイ・・・???!
と思ったのですが、母曰く、


お父さんの看病でやせ細った腕を鍛えて、腕力を取り戻すんだ~(*^^*)」
との事。


この辺「さすが私の母」という感じがします


ホームセンターで、握りやすい「やわらかダンベル」を購入♪
(これまた写真を撮っていないので、ネットで探しました(^^))
やわらかダンベル 赤
とても持ちやすいし、私も最近下半身デブから脱却すべく、
筋トレをしているところなので、自分の分も購入すればよかったなあ~・・・と・・・


明日・・・
買って来よう(*^^*)♪


P.S
今日は2時間半だけ練習しました~♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/05/13 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/118-3fa55fbd







