2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








3か月ぶりに♪

ロースハムを狙う猫↓(塩分が強いからちょっとだけね~
DSC03604 450
ロースハム食らう・・・!↓
DSC03601 450
こわ・・・・っ!!


可愛いメリルさんが「猛獣」であることを認識する一瞬です


今日は、1月末までお稽古に通っていて、
お引越しで退会することになってしまって以来、3か月お会いしてなかった、


Fちゃんと、妹のMちゃんが、お母様(manahana*お花をされてます♪)とご一緒に、
お願いしていたお花を届けに来てくださいました~(*^^*)♪


3か月ぶりでしたから、最初、妹のMちゃんには泣かれてしまいましたが、
お母様とお話しているうちに、楽しく2人で遊びだしてくれました


とっても可愛く作って頂いたので、すぐにでもUPしたいし♪
母にも渡したい・・・ところですが、
母の日まで「ぐ・・・っ!!」と我慢です(*^^*)。


また、母の日に画像をUPしたいと思っています♪



そして、今日は注文していた【「1Q84」Book3 ハードカバー】
が届きました~♪
DSC03598 450
ええ・・・
単行本のBook2 前編・後編2冊を、購入したその日のうちに
「あ・・・・っ!!」という間に読んでしまい


今月末のBook3が出るまで待てなかったので、
アマゾンで購入しました(*^^*)♪
1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上 春樹

商品詳細を見る

今日は、いちお3時間練習したし~♪
DSC03617 450
早くご飯食べてお風呂入って~♪
ガッツリ!本を読みま~す(*^^*)♪


ハムをもらってご満足のお嬢
DSC03611 450
洗濯かごも倒して入ります・・・
DSC03615 450
出てくれますかあ・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/05/07 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

お花の注文ありがとうございましたi-228

今日は玄関先でバタバタとすみませんでしたi-201
恥ずかしいながらも嬉しかったようで帰ってからも
みんなに「ピアノの先生所で話してたらネコがニャーってないたんで~」って話してましたi-179

メリルさんこわ~い!(笑)
ふぅ*には下のご満足なメリルさんの写真を見せときますねi-278
[ 2012/05/08 01:53 ] [ 編集 ]

mana*さんへ♪

こちらこそ、とっても可愛くv-238作って頂きまして、
ありがとうございます(*^^*)♪

ふぅちゃんは、いつも喜んでくれてるんですよね~♪
ちょっと恥ずかしいだけで(*^^*)♪
久々にお会いできてお話も出来て、うれしかったですv-22

メリ・・・
コワイでしょう・・・??^^;)

ハムが好きなので、私が食べていると飛んでくるんですよ~v-356
そして、この食らい付き・・・i-201i-282

そう・・・
メリルさんは、トラやライオンと同じネコ科の動物なんですよね~・・・i-201
ただ「小形」ってだけで・・・i-230

飼い主である私には、嫌な事をされても甘噛みしかしませんが、
獣医さんであっても、よその人には容赦がないです・・・i-202i-230

最近はかなり丸くなったんですが^^;)、
人が来ると何処かへ逃げてしまうんですよね~・・・i-201

なので、メリルさんから現れてくれない限り、
小さな子供さんには、会わせることが出来なくて~i-201

機嫌の良い時は、ふら~・・とやってきて、
生徒さんやご父兄の方に、甘えていったりするんですけれど、

何をされても、怒ったり噛んだりすることなく、
じっ・・・!と耐えることの出来たボルスとは全然違いますね・・i-201i-229

[ 2012/05/08 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/116-3110b197