2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリルの一日♪

今日はメリルさんオンリーです(*^^*)♪


あ、勿論練習もしてますよお~♪
DSC01921 300



お昼間、勝手口のドアから、お外をじっと見つめるメリルさん
2012040912430003 450
何をそんなにじっと見ているかというと・・・
2012040912430005 450
裏庭に来た、小さなすずめさんを見つめていた模様(*^^*)♪

ほ:「可愛いね~
め:「おいしそうだね~

ほ・す:「・・・・・

ずずめの方は、当然「殺気」を感じて、
さっさと逃げて行ってしまいました・・・^^;)。


メリルは捕まえたかったらしく、うずうず・・・


その「狩りの本能」が発揮されなかったストレスを、
「ゴムひも遊び」で解消。↓
2012040914180001 450
2012040914180002 450
「びーん・・!」と引っ張れるのが楽しいようで(*^^*)♪


遊び疲れたら、丹念に毛づくろいをし・・・
2012040918430000 450
寝ます
お顔がどこにあるか分からないくらいひっくり返って、寝ます^^;)。
2012040919370000 450
よ~く寝たらお腹が空くので、
起きて直ぐご飯に突進・・・
2012040921150001 450
2012040921150000450
起きて遊んでいる時間よりも、寝ている時間の方が圧倒的に長く、
起きたらすぐ食べて、また寝る・・を繰り返しているので・・・


そりゃ、太りますよねえ~・・・^^;)。


私も、メリルのことは偉そうに言えませ~ん・・・
昨日、母にウエスト周りを指摘されたので
最近サボっていた、腹筋とストレッチを再開~(*^^:)♪


さて・・・
いつまで続くことやら・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

お顔はどこ?

メリルちゃんにすぐ反応してしまう私です^^
写真が載った時は必ず見てます(*^o^*)

寝ている写真凝視?!しながらお顔をさがしましたよ~(笑)

右側の下の方でしょうか?
それにしても体柔らかいですね~。

そのうち、動画で・・・ナンテいかがでしょう。
[ 2012/04/10 03:08 ] [ 編集 ]

愛すべき猫ちゃん

こんにちわ、初めてお邪魔させていただきます。
可愛い猫ちゃんですね!私も日本猫のミーちゃんと
一緒に暮らして2年(2歳です)、もう毎日この猫ちゃんに癒されています。
活発な、もと野良ちゃんの我猫、どうぞ、私のブログでご覧下さい!
それから、お教室の看板見てピンと来ました。
やはり、雫石の山本さんのものでしたか!
私の教室の看板も同じです。(ブログにあります)
とてもいいですよね、暖かくて、素敵で!
私はまだブログ始めて1年も経っていませんが、時々書いておりますので、どうぞ、こちらにも
お立ち寄り下さい!
毎日が楽しいピアノレッスンの日々でありますように♪

[ 2012/04/10 22:29 ] [ 編集 ]

すみにゃん こと ごとう先生へ♪

こんばんは(*^^*)♪
いつも有難うございます♪

メリルのお顔、写真を撮った私自身が
「あれ・・?お顔がない・・・???!」(**)!
と思ってしまったくらい、すっかりお毛けに埋もれております^^;)。

そうです~♪
右下にお顔があります^^;)。

動画で・・・とかなり前から思っているんですが、
さくさく・・!っと出来るPC力がなくて・・・^^;)
また頑張ってみますね~♪
[ 2012/04/11 03:28 ] [ 編集 ]

中村先生へ♪

こんばんは(*^^*)♪
ご訪問、コメント有難うございます♪

先程、先生のブログとHPにもお邪魔させて頂いてきました♪
読み逃げですが・・・^^;)
またゆっくりお邪魔しますね~♪

先生も、山本サトルさんのところで看板を作られたのですね♪
山本さんの作品、とっても素敵ですよね~(*^^*)♪

そして、先生はバスティンメソッドをきちんと!されているのですね♪
私は、バスティンを「使い安いところだけ適当取り^^;)」してしまっております・・・(**)。

セミナーに行ってみたいな・・と、ずっと思っているのですが、
私も以前のブログを削除してしまい、ブログを(教室も)再開したばかりで、
色々とバタバタしてしまい、いろんなことが出来ていません(><)。

「ちゃんとやらないといけないことだらけ・・・です(**)。

そしてそして!!ミーちゃん、とっても可愛いですね~(*^^*)♪
キジトラちゃんではないですか~v-238

私、今「キジトラ猫の小梅さん」という漫画にはまっておりまして^^;)、
次に迎えるなら「キジトラの女の子」がいいな~♪
と思っていました(*^^*)♪

そこへ昨日,動物病院の先生からお電話があり、
保護されている子猫を引き取る話お話を頂き、
その子が「シャム系の男の子」らしいのです。

これも縁なので、その子を引き取るつもりなのですが、
その次はやはり「キジトラちゃん」で~(*^^*)♪と思っています♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2012/04/11 03:41 ] [ 編集 ]

メリルさんかわいい~i-176
後ろ姿がまたいいですね~
後ろからむぎゅっってしたいですi-184i-237

うちのまわり,猫ちゃんがいるおうちが少なく…
私もあまり猫ちゃんと遊ぶ機会なかったかも…
ふぅ*はうまれてから今まで猫ちゃんをさわった事がなく,
ふぅ*は「触りた~い」と言い続けてますi-229
一応,母の実家にはいるんだけど,人を見ると逃げちゃうので~
みぉ*はうまく後ろから行ってさわってましたがi-278
そういうところもやっぱり下の子は要領がいいんですよね~(笑)

あれ?話がそれちゃいましたi-229
[ 2012/04/11 14:59 ] [ 編集 ]

mana*さんへ♪

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません・・・!
メールも頂き、有難うございました。

また遊びにいらしたときに、是非ふうちゃんに、
メリルを触ってやって頂きたいです(*^^*)。

ただメリルはやはり猫ですので、非常に警戒心が強く、
自分がその気にならないと、出てきてくれないのでi-201i-202
もし、姿をくらましていたらごめんなさい・・・(><)!
[ 2012/04/19 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/106-118f4039







