2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣な顔が面白いオンナ♪

今日、病院に泊まり込んでいる母が、
一度帰宅してお風呂に入りに帰る間、


父の様子を見ているため(監視?)病院に行ってて、
ベッドの傍で「音名ぬいぐるみ」を一心不乱に縫っていましたら・・・


眠っていた父が目を覚まし、
私をじっと見て、可笑しそうに笑っていました・・


「ん・・・?何・・?なんで笑ってんの?
と聞きましたら、


「そうやってなあ・・・真剣になんか作っとる姿が・・・可笑しい・・・
と言って笑うではありませんか~・・・


「えええ~・・・・


どうやら、真剣な顔をして何かをしている私の姿は、
とても面白いらしく
それが、父のツボにハマったらしいのです・・・


それからも、
「それは何だ?何に使うんだ?」とか、
「裏表で違うのか~・・・ほおお~・・・」とか、


随分、興味を持ったようで、色々聞かれつつ縫いまして、
「ふぁ F」が裏表アップリケ出来、合わせて閉じるとこまで出来たので、
あとは綿を詰めて、閉じれば「ふぁ F」は、出来上がりです(*^^*)♪
2012040823270000450.jpg
2012040823270001 450
「どれみふぁそらし」まで取りあえず出来たところで、
父に見せに行こうと思ってます(*^^*)♪

火曜の夜に、相生に住む兄が、海外出張を終えて帰ってきてくれるので
今週は、もうちょっと練習が出来るかな~♪と思っています。


そして、先日届いた「Jam4月号」です(*^^*)♪
2012040823270002450.jpg
毎年、年明けから春と、秋とに広告を出させて頂いています(*^^*)♪
教室に置いてますし、但馬・丹後地域の、たくさんのお店にも置かれていますから、
皆様、どうぞご自由にお持ち帰りください♪


【番外編 今日のメリルさん】
2012040823330000 450
ちょっぴりブサイクになるくらい、爆睡中


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/04/08 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/105-140bc9e2







