2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








練習が出来ておりません~・・!

やらなきゃいけないことは、たくさんあるのに・・・


なあ~んにも!!全~然・・!!
出来ておりません~・・・


数ある、やらなきゃいけないことの一つに、
このブログの更新がありますが・・・


ハイ。
数日サボってしまいました・・・


木曜は「朝来教室」の日で、いつもレッスンに行く以外、
何も出来ない日なので仕方ないのですが、


現在、仕事以上に外せない事情の用事があり、
昨日も今日も、生徒の弾く曲をダダ~・・・!とさらうだけで、
精一杯・・・でございます


当然(?)自分の練習は全く・・!進んでおらず・・・


忙しくて、とても片道3時間半かかる、
各師匠のご自宅レッスンに行けそうもないので


楽器店さんで月1回、ピティナの先生をお呼びして行われている、
アドバイスレッスンを受けようかな・・・と思い、


今月15日のレッスンの相談をしてあるのですが、
楽器店さんのご好意で、予約をギリギリの13日まで保留させてもらってます。


あああ・・・・すみませ~ん・・・


レッスンに行きたいけど、レッスンに行けるだけの練習が出来ておらず、
行くに行けない・・・


13日まで、練習がどれだけ出来るか・・・によって決めようという・・・^^;)。
なんという我儘な・・・


出来ればレッスンに行きたいので、
今日レッスンが終わって、出掛けて飛んで帰ってから
伯母の作ってくれた「ちらし寿司(おいしかった
をかきこみ、


とりあえず、2時間だけ練習をしました(*^^*)♪


こんな状態で間に合うのかどうかわかりませんが、
やってみなければ~


明日、出先で「音名ぬいぐるみ」をチクチク・・・
作製する予定です(*^^*)♪
2012040723560000 450


ボルスのお線香が無くなったので、買い足しました♪
2012040618340000 450まる
毎日焚くから、よい香りの物の方がいいですよね~♪
伽羅大観はとてもいい香りです(*^^*)♪
2012040618350000450.jpg


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2012/04/08 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

心配していました。

ほごち先生、こんばんわ。

色々と大変でしたね。先日、コメントさせて頂こうとしたら、出来なくて・・・・。
先程、久しぶりのブログ更新を見つけて安心しました。

お忙しそうですね。
ご自分の事だけでも大変な時に・・・・。

そんな中、ピアノの練習を欠かさず頑張るなんて立派v-237です。

ボルスちゃんも良い香りのお線香を焚いて貰えて
天国で喜んでいると思います。

どうぞお元気でね。
[ 2012/04/08 00:22 ] [ 編集 ]

知子先生へ♪

こんばんは(*^^*)♪
コメント頂き、有難うございます♪

私は最近、先生のブログにお邪魔しても、
読み逃げばかりしております・・・i-202すみません・・・i-201i-238
また、ゆっくり行きますね~♪

練習もやはり、自分の曲を弾かないと、
指がいう事聞かなくなってしまうのでi-201
出来るだけ練習時間は確保しないと・・・と思っていますが、
なかなか・・・i-201です^^;)。


そうなんです・・・i-202

まだボルスの事での傷も十分に癒えてないところに、
父の病気も思わしくなく、再入院したばかりで色々と大変なのに、
訳のわからないことは起こるし・・・(--)。
悪いことは続くのだなあ~・・と思って、諦めて対処してます^^;)。

その反面、お仕事の方は、生徒も練習を頑張ってくれる子が増え、
ちょっとつづ生徒さんも入ってきてくれて、順調に行ってて、
有難いですv-352

ご心配頂きましてありがとうございます♪
元気に頑張りま~す(*^^*)♪





[ 2012/04/08 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/104-d25d4045