2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今日のお稽古♪

昨日の暴風雨はどこへやら、
今日はとっても良いお天気でした(*^^*)♪


玄関の水仙も満開~♪
2012040415510000 450
冷蔵チューリップの「イル・デ・フランス」も、ようやく咲き始めました♪↓
2012040415520000 450


昨日アップした記事で、たくさんの方にご心配頂き、
コメントやメール、お電話で、様々なアドバイスを頂きました。
本当に有難うございました♪
教えて頂いた通り、対策をいくつか取らせて頂きました♪


私は機械に弱いのでいつもPCのことは、
友人・知人の力をたくさん借りて、なんとか動かしているのですが、


教えてもらってもすぐ忘れてしまったり
「おや・・・??」ということをやってしまうので


皆さんにご迷惑をおかけしております
いつもいつも有難うございます♪


色々あっても、いつも明るく元気でいられるのが私なので、
楽しく元気に♪頑張って行きたいと思っています(*^^*)♪


皆様、色々とお気遣い頂きまして、
本当に本当に有難うございました(*^^*)♪



今日はそれを吹き飛ばすかのようなよいお天気と、
可愛い生徒ちゃん達のお稽古で、楽しく有意義に過ごせました♪
2012040415500001 450
今日からお稽古に来られることになった、小2のMちゃん。


「とても意思の強い女の子♪」とお母様もおっしゃっていたように、
しっかりした印象のお子さんで、親近感湧きまくり♪のほごちです(*^^*)♪


お指がとてもしっかり動くので、
「ピアノは初めて」ということでしたが、
テキストもアルフレッドのBから進めそうです♪


お家がすぐ近くなので、歩いて来られますし、
いつも生徒さんの行き帰りの道中は心配なのですが、
すぐ近く♪となれば、お天気が悪い日も安心ですよね(*^^*)♪


先週から来られている4歳のTちゃんも、
ちょっと緊張していた前回より、たくさんお話をしてくれて、


これまた前回以上に、驚くくらいリズムに乗って上手に弾けて♪
大感激・・・でした(*^^*)♪


あ!「音名ぬいぐるみ」「み」まで出来ましたよ~♪↓
2012040415500000 450
今、「ふぁ」をアップリケ中です(*^^*)♪



ハイ~♪またまた今日も
【番外編メリルさん】
 めりるテレビを見る
メリルさん、テレビをガン見です^^;)。


今日は私が家に居るのに、レッスンで構ってもらえず、
レッスン室に入れてもらうことも出来なかった為、
夜はずっと甘えてばかりいたメリル
うにゃにゃ メリル
ころんころん転がってます^^;)♪


明日は朝来だ~
頑張るぞっ(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/04/04 ] ピアノ教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/103-44641978