2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今日は練習頑張りましたッ♪

昨日が、余りにとぎれとぎれの練習だったので
今日は2時間に一度休憩をはさんで、4時間練習しました~(*^^*)♪
2012040222520000 450
それでも今日は結構集中力があり
時間さえ許せば、もう倍くらいは出来そうだったので、
中断するのは残念でしたが・・・


朝起きないと、ダメだよなあ・・・


昨日は、いつも以上に寝るのが遅くて(朝5時[emoji:i-229)、
今日起きたのは午後をとっくにまわっており


お休みだということもあって、いつもはお休みでも、
起きて一番に薄くてもお化粧するところを、


先にご飯を食べたり、メリルさんと遊んであげたりしていましたら、


ピンポーン
とインターホンが鳴り、ご近所の方が、
お孫さんのピアノレッスンのお申込みに来られました(*^^*)。


「すっぴんですみません~・・・
と言いながら、ノーメイクで応対してしまったほごち


ノーメイクでも大丈夫なのは、せいぜい20代前半までであろう・・・


それなのに・・・


お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした~


春は、油断していてはならぬ・・・


また一人生徒さんがみえることになり、
とても嬉しいです(*^^*)♪


びっくりされないように(笑^^;)
レッスン時にはちゃんとしっかり塗っておきます~(*^^*)♪




ハイ。今日も、
【番外編メリルさん】


良く寝ているのに、電気が付いててまぶしいメリルさん。
2012040222530000 450
ラグに転がり伸びをするメリルさん。
2012040200380001 450
お腹を撫でてやりつつ「めったんは、なにしてんの?」
と聞きますと、お顔をあげました。
2012040200380002 450
「どうして撫でるのをやめるの?」と言わんばかりですね・・・


今日は練習ばかりしていて、教材作りが全く進んでいないので、
これからお風呂に入ってから「夜なべ」しま~す(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


[ 2012/04/02 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

かわいい~

わぁ~今日もメリルちゃん!
リクエストに応えて頂きありがとうございま~す^0^

メリルちゃん、ふわふわの毛と表情がなんともいえませんね~。

ピアノダイアリーなのに、メリルちゃんへのコメントばかりでごめんなさい。
先生もとっても綺麗です☆
大阪におられたときにお会いしたかったなぁ~・・・
[ 2012/04/03 02:06 ] [ 編集 ]

ごとう先生へ♪

今回も観て頂いて有難うございます(*^^*)♪

ボルスは表情豊かで、写真でもよくそれが分かり、
また生徒さん達にも、非常にフレンドリーだったため、
圧倒的にボルスを気に入って下さる方のほうが多かったのですが、

メリルを気にって下さる方がいらっしゃって、
とても嬉しいv-238です(*^^*)♪

私が綺麗だなんて・・・i-201
えへへ・・調子に乗りますよお~i-201(笑)
若作りと映り具合の加減ですi-201あはは・・・i-229

大阪には、本当にちょっとしかいませんでしたしi-202
居るときには、本当に大変でブログも何もできなくって・・・i-201

大阪に何かで行くことは、今後もあると思いますので、
私も、またその時にでもお会いしたいです~(*^^:)♪

[ 2012/04/03 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/101-2d51a3a7