2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02








お菓子を頂く・・・練習はかどる♪

先日、Aちゃんのお母様から、
「私の好物」と生徒の皆さんに知られている(笑)


カタシマさんの「プチフロマージュ」を頂き、


Uちゃんのお母様から、
モロゾフの「ファヤージュ」(これもスゴく好き)を頂きました
DSC_1067 800
太るとか・・・


太るとか・・・


太るとか・・・笑


気にせず食べて、練習を頑張りました


ここ最近色々あって、3キロほど痩せたので、


ちょっとくらい太っても、元に戻るだけだから、
いいだろう・・・多分(笑)


受験生のMちゃんの「安全策用」に、
易しいベートーヴェンのソナタも弾いてきてもらうことになったので、


私もここ10年くらい弾いていなかった曲を弾いてみました


完っ全!!に忘れていましたが10年弾いてなくても、


「これでもか・・・っ
ってくらい練習した曲なので、


3回ほど通して弾いたら、形にはなりました


もうちょっと詰めて、


ガッツリお手本が聴かせられるようにしないとね


頑張りま~す



♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村