2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強行スケジュール!

GWに入り、昨日は楽器店の営業さんと飲みに行き、
日付変わって2時半頃帰宅し、寝たのが4時半・・・


そこから3~4時間ほどだけ寝て、
日本海側経由で滋賀にやってきました


エライ強行スケジュールですね・・・


まあ、私は車の助手席で、うとうとしてたんですけども・・・(笑)


天の橋立で、ワイナリーが一緒になっている海沿いのおしゃれなお店で、
ブランチを取ったんですけれど・・・


ハイ・・・
いつものごとく、写真撮るの忘れました


で、夕方に滋賀に着いて、とんかつ屋さんで夕食を食べたんですが・・・


ハイ・・・
こちらも写真を撮るの、忘れました・・・


ブログをやっている自覚がなさ過ぎますね・・・


明日は写真を忘れずに撮りたいと思います


あ、疲れてはいましたが、
気力振り絞って、ちゃんと練習はしましたよ~


これで、生徒にもえらそうに言えます(笑)

皆さんも、遊びもしっかりしつつ、
練習、頑張りましょうね


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村





